天助
スポンサー広告


眩迷の浅瀬。
天兵です。

昨日、初海1・眩迷の浅瀬に狩りに行って、今日も箱をとりに行ってきました。

3回箱を開けて、2回名前がない僕。。。orz
ホント、ツイてない(´;ω;`)

明け方は、本山さんと一緒に合戦に参加してます!
ゲリラに積極的に参加はしてるんですが、なかなか、、、ね(´・ω・`)

阿閉貞征さんのゲリラでは、壮吉さんと本山さんと一緒にガンバりました!
一緒に入れると、うれしいんだよね~(*´∀`*)

今日も合戦に行こーーー!!

あ、鍛冶屋もやってますw

今日はまぁさんがTDに誘ってくれて、行ってきました!(^▽^)
たかさんや櫻さんも一緒。
今、鍛冶之心得・六を修得中です。
早く全体修理を覚えなきゃ!!(`・ω・´)

天助
信長の野望Online
2 0

comment
やっぱhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">わたしは歌舞伎かなぁと最近思いますが(>_<)ファーストの忍者に愛着があるので忍者も頑張りたい
さくらですたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/26 15:45 | | edit posted by さくら
わかりますっ!
やっぱ1stには、どぉしても愛着湧きますよね~(*´∀`*)
僕の1st忍者は、飛龍からの思い出や名前、、、
それに、僕がこのゲーム始めたの誕生日でしてw
同じ誕生日になってたりするので、何だかホント分身のように感じてます☆
2007/05/26 16:43 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/34-b7ed2100
trackback
 
