スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


獏神。
天兵です。

鍛冶屋をガンバると言いながら、忍者でインしてしまう僕(*´∀`*)
インしてスグに、櫻さんから勧誘して頂きまして、、、
陸1獏神さん挑戦です。

本山さんにSOS!!
壮吉さんと、松さんも2時までってことで参加して頂きました!

2戦したんですけどね、、、やられちゃいました。。。(´;ω;`)

2時を過ぎてしまったので、解散。
壮吉さん、松さん、またチャレンジしようね☆

櫻さん、本山さん、僕が残り、現地で勧誘してもっかい挑戦!!(`・ω・´)
勝てましたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
倒した順番は、6752431でした。
あ、また獏神さんのSS撮るの忘れちゃったなw
櫻さん、陸1クリアおめでとうです!!(*´∀`)ノ.。.:*・゜☆

那古野に帰ってきて、鍛冶屋にチェンジ!

櫻さんから三十二間筋兜を頂きました!
いつもホントありがとうです!!m(_ _*)m

本山さんの傾奇さんとTDへ。
「本山さん」だと、忍者さんだけになっちゃうなぁ。。。
名前で呼ぶようにしよっかな?w 明日聞こっかな?w

もぉ、鍛冶屋まったくわかりません(‐ω‐;;)
ハチャメチャですw
何していいかわからず、いろんなことしてみる僕ですが、、、

本山さん「天さん極みは?w」
僕「んじゃ、極みw」
本山さん「っっっw」


そだよね、、、みんなよく極みしてるかもしれない。。。w
ご一緒した忍者さんにも、丁寧にご指導頂きまして(*´∀`*)
無事クリアできましたw

TDから戻ると、さっきの忍者さんの鍛冶屋さんが!!
烏帽子兜を頂いちゃいました!
ありがとうです!!(≧∇≦)
雪さんからも、大鎧、お守り、肩下げを頂きました!
ありがとうです!!(≧∇≦)

明日もTDに行くぞーーー!!o(`・д・´)ノ

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
うれしかった(笑)ほんとにありがとでしたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">やっと人並みに進めて行けそうです;;
2007/05/26 15:39 | | edit posted by さくら
いえいえ。
僕は大したコト何も。。。w
次は陸2、海1ですね!(^-^)
僕も次に進まなきゃだなぁ。
お互い、ガンバりましょうね!!o(・ω・o)
2007/05/26 16:35 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/33-0b571946
trackback
 
