スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


撃沈。。。
天兵です。

今日は、玄武・若雷をサクッと倒しに行きまして、その後、魔犬>析雷>黒雷に行ってきました。

いつものコトですが、走るのヘタクソな忍者は何度か捕まってようやく到着w
さて、魔犬さんからです。
魔犬

開幕相談中の会話w

本山さん「逝かないよーに天さんが1sしてくれる^w^」
壮吉さん「桃サンの命は天サンが握ってる^^」
桃さん「守ってくれたらチューしますね^-^」
壮吉さん「髭がジョリジョリ・・・w」
僕「1sしたくなくなってきた?w」


ちゃんと1sしましたw
2戦目で勝利~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、次は析雷さん。

怪我待ち中にサプライズ!!

ちゅぅ

桃さん「ワスレテタ ゴメン」

忘れてて良かったのに。。。w
天兵の初ちゅぅは桃さんでした、、、あぅぅぅぅ(TwTlll)
1戦で撃破!!
痛かったけど、みんなガンバったよね!!

いよいよ黒雷さんです!!!!(`・ω・´)

もぉ、、、ね、、、
黒雷

強すぎですからっっ!!(ノД`)・゜・。

黒雷敗北

↑何回か見まして、、、引き上げてきました(´-ω-`)

またそのうち挑戦ですね。。。

那古野に戻って明け方、本山さんが忍者刀作ってくれましたぁ!!
天兵、感激.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いい石入れます、絶対にっっ!!

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
4 0

comment
魔犬ツアーおつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ♪

黒雷があんなに強いとは・・・・
1撃でやられてヘコンダヨ _l ̄l●lll ガクリ・・・

リベンジして早くイザナミ行きたいね~♪
2007/05/21 15:50 | | edit posted by そーきち
ヘコんだねぇ。。。
そだ! リベンジ、リベンジ!!
何回でもガンバるです!!ヾ(*`Д´)ノ゛
先は長いね~。。。
2007/05/21 16:19 | | edit posted by 天兵
寄生させていただき。。。
まことにぁりがとぅござぃましたv-39
ぃつかぁ恩返しができるよう精進ぃたしますですv-91
2007/05/21 20:42 | | edit posted by 黄泉
いやいや。
みんなで倒したんじゃないですかっっ!!(`・ω・´)
てゆーか僕、黄泉さんがいなかったら魔犬さんにも辿り着いてないですよ。。。w
また挑戦しに行こうね☆
2007/05/22 00:11 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/30-80ab3d64
trackback
 
