天助
スポンサー広告


ムラクエ。
天兵です。

今日は、春風隊でムラクエに行ってきました。
メンバーは、、、
鈴木さん(士)、壮吉さん(士)、松さん(古)、寿さん(暗)、成多さん(鎧)、まぁさん(薬)、僕でした。

楽勝でしたねw
危なげなく、サクッとクリアw

こぉやって、みんなで遊べるコトはすっごいうれしい!(*´∀`*)
明日もどっか行けるといいなぁw

さて、櫻組に新メンバーさんが!
櫻さんのお屋敷で初めまして~。

頭装備を作ってお渡ししたんですけどね、、、
もぉ、生産ヘタクソですみません。。。(´;ω;`)
次はもちょとステキなの用意します!w

今日の締めは、雪さんと道場勝負!
すっごいハンデをもらってるのに、勝てない。。。orz
僕、修行が足りないね(ノД`)・゜・。

ちょといろいろ考えて、また挑戦しよw

天助
信長の野望Online
8 0

comment
おぉ~
ムラクエ!!ぃぃなぁ。。
知行の為にぃつかクリァしなぃとなぁ。。
ォメデト!!v-81
2007/05/19 08:08 | | edit posted by 黄泉
ありがとー!(´・∀・`*)
お、黄泉さんマダですか??
ムラクエ、天兵好評(?)レンタル中でっす!ww
2007/05/19 14:49 | | edit posted by 天兵
まぁだぁなのです;;
村食えいきたいねぇ;;
でも証とってからにしますね^^
2007/05/19 16:23 | | edit posted by 黄泉
ちわー
いつもお世話になってます。
弟子の寿です。
天チャンらしい心温まるブログでちょっと癒されましたw

えー今日は三椏と証を立て続けにゲットしました。
目録貰って修得しても中の人はヘタレです。
地道に頑張りますが、たまには冒険もしたいので巻き添えよろしくw
2007/05/20 01:37 | | edit posted by ひさし
♪( ̄▽ ̄)ノ″
クリアおめっとhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/20 04:40 | | edit posted by ぉ雪
>黄泉さん
ムラクエは、スグだよ!
証、サクッと手に入れて、いろいろ遊びに行こー!!

>寿さん
弟子って何ですか?w
おぉ!証ゲットおめでとうです!!
冒険、、、また屯所狩りでもいきますかぁ?w

>雪さん
ありがとうです!!
雪さん、またどっかボス戦しに行こーーーw
2007/05/20 08:30 | | edit posted by 天兵
暗殺忍者55なのにムラクエも析以降も終わってないへたれです、こんにちわv-16
いつも両替前でぼ~っとしてるのでたまには拉致ってね♪
2007/05/20 13:09 | | edit posted by 愛
析以降。。。
僕もムリでした。。。
黒雷さんにコテンパンにやられてきましたw
ムラクエ行きますかぁ(´・∀・`)
愛さんと行ったらソッコーで倒せちゃうよ、きっと!!
2007/05/20 15:29 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/29-4af16b0a
trackback
 
