天助
スポンサー広告


蛇神の管玉ゲット!
天兵です。

3日前に須恵器のかけらを集めて、神の須恵器を手に入れたので、今日は大物主さんに初挑戦!!

・・・人集めるのが大変。。。(´・ω・`)
四神て、あんまりみんなやらないのかなぁ。
勧誘希望の人を検索しても、「主」なんて書いた人いませんがw

集まるかチョー不安な党首・天兵でしたが、

雪さん「つきあおうかー?」
蜜柑さん「じゃあ武士でいこうかなw」


おおお!! めちゃめちゃ心強いっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ゙

何とか集まりまして、三輪山へ。

現地集合て、大物主さんのトコに集合なんですね。。。
僕、軽く迷子になってしまいましたw

全部で4戦。
印象は、大物主さんの攻撃力がハンパじゃないてコトですかね。。。
雪さんにアドバイスもらいながら倒しましたっ!
途中で蜜柑さんが寝ちゃったりなんてハプニングがありましたがw
時間も2時過ぎだし、待ち時間もあったからキツかったですよね(´・ω・`)

んで、ゲットしましたっ!! 管玉!!
僕、基本的(?)にツイてないので、何回かやるんだろうなぁとか思ってたんですけど、今日はツイてたなぁ(*´∀`).☆.。.:*・

雪さん、蜜柑さん、お手伝いありがとうでした~(´▽`*)

帰りもうろうろ軽く迷子な天兵でした☆

天助
信長の野望Online
8 1

comment
ども~^^
フクですよ~
お初コメントです。よっぱらいでごめんね;;
2007/05/19 01:00 | | edit posted by フク
伏さん、早いコメントありがとうですw
酔っ払ってるのに、URL入力ありがとうでしたw

またどっか一緒に遊びに行きたいね~(^▽^)
2007/05/19 02:40 | | edit posted by 天兵
蛇神の菅玉獲得したんだ!!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

おいらもホスィ・・・(´・ω・`)

今度手伝ってね♪


2007/05/19 03:52 | | edit posted by そーきち
いつでも~♪
コメントありがと!

んじゃ明日行きますかぁ?w
2007/05/19 04:20 | | edit posted by 天兵
管玉ぉめ
楽しかったよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
久々に主ゃってちょっと不安だたけどまぁ壊滅もなく無事に終わって良かったかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">またどっかぃこhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">゛
2007/05/19 04:29 | | edit posted by 雪チャマ
わたしも今度は誘ってねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">たまには一緒に狩りしよう!
2007/05/19 04:41 | | edit posted by 愛
(`・ω・´)
ぉはょぉ~
初コメペタペタ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
じっくりょませてもらぃます~v-106v-107v-106v-107
2007/05/19 06:10 | | edit posted by 黄泉
コメントありがとうです!
>雪さん
お手伝いありがとうでした(^▽^)
おかげで1戦目から順調に、そしてそしてチョーツイてない僕に管玉が(*´∀`).☆.。.:*・
うんうん! いろんなトコ遊びにいこーーー!!

>愛さん
了解です!(^▽^)
忍者同士でも、チビちゃん同士でも!!w
櫻組でおでかけしたいですね☆

>黄泉さん
朝早くから、そしてソッコーでコメントありがとうですw
チビ鍛冶屋・天成と一緒に修得してた武芸さんに、天兵抜かれそうな勢いを感じてますがw
また一緒に遊びに行こぉね!
2007/05/19 07:50 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/28-e0848995
trackback
大物主大物主(おおものぬし、大物主大神)は、日本神話に登場する神。大神神社の祭神、倭大物主櫛甕魂命。『出雲国造神賀詞』では大物主櫛甕玉という。大穴持(大国主)の和魂であるとする。別名 三輪明神。古事記によれば、大国主|大国主神とともに国造りを行っていた少彦
| 神話の世界 | 2007.10.05 12:18 |
 
