天助
スポンサー広告


市。
天兵です。

今日は21時から那古野の神社で市がありました。

ちょと行ってきましたが、人多すぎっっ!!w
人込みに酔いましたよ、ホントに。。。(´Д`;)
直前に食べたご飯、吐きそうですw

神社出てスグの木の下で、本山さんと風にあたってましたw

宝くじは、私設へ入るためのタイピングが僕にはきっとムリだってことで、、、

櫻さん、ももさん、落ち葉さんたちと青龍・白虎へ行ってきました。
家具・青龍の首ゲット!w
屋敷、まだ持ってないんですけどねww

昨日、今日と白虎連続でした。
んで、帰りはタク死ー(´;ω;`)

楽なんですけどね。。。w



天助
信長の野望Online
4 0

comment
よぉ!天ちゃん♪
太字の文色付きの文字結構いいブログだねぇ^^おいらにはまだまだ無理だなぁ@@
早くいろんな画像がいっぱい載るのを楽しみにしてるね^^
2007/05/17 01:08 | | edit posted by 婆娑羅
コメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
いっぱいSS撮って載せたいと思ってるんだけど、、、
おバカ忍者だから、忘れちゃう(´∀`*)エヘ

今度、ばさらさんの顔のアップ撮ろーw
2007/05/18 04:09 | | edit posted by 天兵
これから楽しみ!
スッゴい可愛いブログですね
天ちゃんらしくて良い感じ笑
○くらさんじゃすぐ解るよ?^^
しばらく薬師のさくらですた
2007/05/18 11:24 | | edit posted by さくら
コメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
「可愛い」=「天ちゃんらしくて」??
わ、わかんないww

楽しい毎日を、もっと上手く書けるといいんだけどw
ちょとずつガンバります(´・∀・`)
2007/05/18 14:07 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/27-605cdc2c
trackback
 
