スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


織田へようこそ!
天兵です。

本山さんが全キャラ織田に移籍してくるそうで!(^▽^)
今日は薬師・米山葵さんが両替前にいました。

紹介文に「米山葵さんに推挙お願いします^^」て書いて横っちょに座ってましたが、徒党会話で、

壮吉さん「天サンもっとアピールを@@」

おしっ、勇気出してっっ!!w

「大声失礼します。米山葵さんに推挙お願いします!!」

初めてかも、那古野で大声(〃▽〃)

スグに集まって、名前の横には織田の紋が。
うんうん、スッゴク似合うw

その後、本山さんも徒党に入って、みんなで遊びました。
チョーウケた挨拶、紹介しておきますw


櫻さん「てんぺいがお世話になったようでwwww」

お姉ちゃん、僕夜中に大笑いでしたww

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/25-9f7e11bf
trackback
 
