スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


鎧剛鬼・獏神。
天兵です。

陸1・龍隠門がなかなかクリアできない僕。。。(´・ω・`)
鎧剛鬼さんに、何連敗したでしょうか。。。

越えられない壁の上から、手を差し伸べてくれる忍者さんが!!

本山葵さん「陸1いくよ!w」

知人の薬師さんも誘って、いざ龍隠門へ!!

さて、辿り着くのが問題なんですよね、僕には。。。orz
忍者のクセに、走るのヘタクソですみません(´;ω;`)
何度か死んでようやく到着!!
PCだと、死んでも鳥居くぐれるなんて、今日初めて知りましたw

実装確認して、打倒・鎧剛鬼!!
私設・春風隊でも応援してもらって、、、僕ガンバりますっっ!!(`・ω・´)

勝っちゃいました、1回で!(*´∀`*)
今まで、1ミリも勝てる気しなかったのに。。。w
倒した順番は、5624371だったかな。
誰ひとり死ぬことなく、完璧な勝利でした☆

続いて、獏神に挑戦!
SS撮ろうと思ってたのに、緊張してて忘れましたw
初めまして、獏神さん(*´・ω・)ノ

途中、陰陽師さんが死んでしまったり、本山さんと僕が脱兎くらったりしましたが、、、
またまた勝っちゃいました、1回で!!(*´∀`*)
倒した順番は、6725413だったかな? 憶えてないww

鎧、獏、、、なんてゆーか、本山さんの勝利でしたね!
完璧な封じ込み、ホントおみごとでしたっっ!!

いっぱいの勉強と、陸1クリア。
ありがとうございましたっ!!.゚+.(´∀`*).+゚.

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/24-7017b514
trackback
 
