スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


ひよこ隊・合戦講習会。
天兵です。

今日はひよこ隊の合戦講習会がありました。
近衛さん率いるひよこ隊。

初めにお城で説明、それから甲賀でゲリラ練習!(`・ω・´)

ぞろぞろたくさんの騎馬兵に、、、

「これは、なんの集まりでしょう…?」

したら、近衛さんが、、、

未来のヒーロー

なんだかガンバる気が湧いてきましたw
まだまだ修行中のひよっこ忍者ですが、ヒーロー目指してガンバりますっっ!!(`・ω・´)ゞ

てことで、夜中に合戦へ!
ゲリラに参加しました!(`・ω・´)

まずは、渡辺了さん。
次に、田中吉政さん。
その次に、片桐且元さん。

なんだか、うまく入れちゃって、えへへ(*´∀`*)

4度目の小堀政次さんのゲリラは、入れずNに捕まりましたw
死んで、マラソンw

次の阿閉貞征さんには入れました!(^▽^)
それから、小川祐忠さん。

武将5人もやってしまった(*´∀`*)
ひよこ隊の練習のおかげです!!


スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/23-546c484f
trackback
 
