スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


屯所狩り。
天兵です。

近江に屯所狩りに行ってきました。
金太さん、ばさらさん、壮吉さん、寿さん、松さん、伏さん、僕。
伊勢から近江に入ってスグのトコの屯所へ。

金太さん「屯所兵:レベル39:7体を発見しました。」

まずはこの人たちからw
戦闘中、お尋ね者になったね~なんて話してたら、、、

倒した後、いきなりPに叩かれっっ!!w

7対1なので、楽勝でしたが。。。
なんだか危険な雰囲気が(´・ω・`;)

て、戦闘終わって周りを見てみると、、、
人が増えてるっっ!!

2戦くらいして、伊勢へ逃げちゃいましたw
スリル満点w

壮吉さんのトコに、銀さんから対話あったみたいで、

壮吉さん「今一緒に狩りしてる浅井の人に」
壮吉さん「撃退徒党作るからって集合かかったらしいw」

ぶはw
ま、マジですかっっ!?ww

しばらく、鍛冶屋やってよう。。。w

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/19-4a53b5c0
trackback
 
