スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


新春風隊。
天兵です。

今日、春風隊が新しくなりました。
インしてスグに、

松さん「春風隊にはいったよ^^」

おおおおおお!!
雪さん、さっそく誘ったんだぁ!(^▽^)

松さん「私設はいろうよ;;」

あぅぅ、、、もう僕ずいぶん前から入ってないしなぁ(´・ω・`;)
ちょと勇気がいるかも。。。
なんて思ってるときに、対話で櫻さんに背中を押されて入りました(*>ω<*)

隊には、松さんに続いてばさらさん、壮吉さん、慶太郎さん、寿さんも加わって、私設はチョーにぎやかっっ!!
挨拶ログで、どどどっと流れていきますww

でも、うれしいっ!!

雪さん「これからは集団はいるのが春風隊の条件です^^」

うんうん! 絶対入るっ!!ヾ(≧∇≦*)ノ゛
雪さん、ホントありがとーーー!!

みんながどんどん繋がって、いろんなトコに遊びに行けるようになるといいなぁ(*^▽^*)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/18-4fedbe38
trackback
 
