スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


春風隊。
天兵です。

僕は、春風雪乃さんが隊長の春風隊、そしてその中の櫻京子さんが組長の櫻組に入っています。

今日はインするなり、雪さんが移籍して隊も解散なんていう話を聞いて、おもっきしブルーに。。。(´;ω;`)

伝わるかどうかわかんない僕の拙いチャット能力で、雪さんと対話。
そこで、雪さんからチャンスが!
道場一本勝負!!
僕と友だち4人(ばさらさん、壮吉さん、寿さん、松さん)vs雪さん!
勝ったら留まる、負けたら諦めろって。

5人でも、相手は雪さん!
旗も慎重に決めて、長々と作戦会議!!(`・ω・´)
陸1狩に行ってる櫻さんからもアドバイスもらって。
必中よし、抗毒術も入れたっ!!

いざ勝負!!

旗も折られずに、勝利~ヽ(´∀`)ノ
5人ですからね、、、しかも武士道・壮吉さんを武芸さんだと思ってたみたいだし。。。

でも、約束ですから!! 残留決定!!

その後は櫻さんも那古野に帰ってきて、みんなで道場で遊びました。
すっごいすっごい楽しかった!!(^▽^)

楽しかっただけじゃなく、うれしかった!!
僕の知ってるダイスキな人同士が出会って、一緒に遊べたことが。

繋がっていくってホントにステキなこと。
ちょとブルーな感じで始まった今日。
終わってみれば、とってもいい一日でした!(´∀`).☆.。.:*

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/17-d6f0fa3a
trackback
 
