天助
スポンサー広告


さくら祭最終日。
天兵です。

今日は、学校行く前に少し鍛冶屋でイン。
○くらさんの薬師さんの粉集めのお手伝いしました。

○くらさん「水持ってきてなかった^^;」
僕「汲みましょうw」


薬師と鍛冶屋で、水も汲めない僕らww
でも、ライバルもいなくて鎮座の澱みさん狩り放題w
一晩で8コ集まりました!

夜、、、というか、今日の最後はとんでもなくツラかった。。。w

明日メンテということで、さくら祭最終日です。
桜の植木集めもラストスパート!!
櫻さんと、尾張を駆け巡りましたw

さくら祭ログ

このログ。。。w
料紙50枚集めるのを、2セット(´Д`;)
最後はもう、操作もよろよろで、敵に突っ込んで絡まれたりしてましたw

さてさて、集めるのも大変だけど、詠むのも大変w
全部詠んで、桜の植木(花びら5枚)と交換したところで、、、

櫻さんがなんと!
桜の植木99本と、花びら4枚www
・・・お約束ですねw(´・ω・`)

スグに1枚見つけてきて詠んだのですが、、、

ゆすった

降ってこなかったんですね、花びらwww
さらに1枚見つけてきて、、、

ゆすった!!!!!!!!!

ら、乱暴です!!w
四七桜、倒れちゃいますっ!!w

最後はなんとか手に入って、100本!!
櫻組組長、サスガです!!ヽ(*´∀`*)ノ

時計を見ると、朝の8時っっ!!w
ホントお疲れさまでした☆

天助
信長の野望Online
2 0

comment
なつかしい
この時はhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/14.gif" alt="" width="14" height="15">疲れたねぇhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">でも一人じゃ105枚!の100本http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">は頑張れなかったかもね!朝までありがとでした(:_;)
2007/05/19 11:20 | | edit posted by さくら
疲れちゃったけど、、、
時間が経つと、楽しかったなって思えるから不思議ww
ガンバった甲斐あって、ステキなお屋敷に遊びに行けるので大満足です!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
2007/05/19 14:37 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/16-4076fa06
trackback
 
