スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


がんばれ!レア収奪!
天助です。

昨日は、レア収奪に挑戦しました!
お目当ては「加工木材の製法」。
カリブに湧くマルーナのレア編成からのドロップです。

狩ってる人いっぱいでした。
海事修行にもいいし、ポロっとレアレシピ出たら大儲けだもんねw

商会内で「一緒にやる?」って言ってくれた方がいて、心強い~^-^
他にもふたり参加することになり、それぞれカリブへ集合。

とりあえず2人で始めたんですが。
ふつーのマルーナを1回狩って、見渡すとレア編成がっ!
すかさず戦闘に入り白兵です。
2人ともそれぞれ白兵。
1隻目を拿捕すると・・・、

「とったぞー」

えぇぇぇぇっっ!?
なにその引きの強さはっ!ww

その後、3人、4人で狩り続けましたが。
レア編成も何度か戦い、何隻も拿捕しましたが。

出ないっす。。。・゚・(つД`)・゚・
まぁ、アレですよね、日頃のアレ・・・。

お手伝いしてくれた方はもう持ってるレシピで、「2冊いらんし」ってことで貸してくれました。
借りましたがっ!
やっぱ自分で獲りたいっ!
カリブが安全海域の間は、頑張ってみようと思います。
ソロでできるのかは不安ですが。。。

誰か、ペア海事いかがですか?^-^-^-^


スポンサーサイト
天助
大航海時代online
2 0

comment
物欲全回天(さん)
欲しいものほど手に入らないのが世の定め
だからこそ手に入った時の喜びも増すのです
隣の芝生は青く見えるでしょうが
まあ 地道にがんば( ̄▽ ̄)

信の方では東西の季節ですが
大航海の方にもそういった催しはあるのですかねー
2010/06/07 20:19 | | edit posted by ウエル
欲を出すと手に入らないよね~;w;

そか、東西戦かぁ。
なんか懐かしいな~^-^
大航海の方も5周年記念イベントとかあったよ。
夏に海戦イベントもあるっぽい。
結構ちょこちょこイベントあって楽しいぜ、お祭り気分^-^
2010/06/09 00:17 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/158-dba315a2
trackback
 
