スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


苦しみと喜びへの挑戦。
天助です。

ブログの訪問者リストより、なっちゃんのブログ「まがぶろっ!」を発見!
放置してるようですが、リンクします^-^-^-^

商会サイトもリンク。
・・・コンテンツ薄くてどーしたもんか?;w;

さて、最近、錬金術に手を出し始めました。

dol錬金術

とりあえず、R上げ。
魔術の刻印を作ってます。
ジェノヴァで銀を購入、シラクサで塩とマンドラゴラを購入してアレクサンドリアへ。
移動がかなりだるいです;w;

3rdの「てんすけ」で始めたんですが、船はまだ商用クリッパー、副官船もまだなのでかなりキツい。。。
それでも頑張って、現在R3もうすぐR4です。
まだまだ序の口?^-^;;;
錬金術師見習は工芸が専門、鋳造も優遇だし、そちらの生産も挟みながら進めていくことにします。

苦しい修行になりそうだけど、やっとたどり着いた錬金術への道。
しばらくコツコツ頑張ろうと思います。

そうそう、前から約束してたペットをなっちゃんにもらいました^-^
約束のメガネフクロウだけでなく、ピグミーマーモセットとチンチラももらってしまったw

dolメガネフクロウ

メガネフクロウ(黒色)です。

dolピグミーマーモセット

餌をあげると飛び跳ねるピグミーマーモセット。

なつくとバザーに出てきてくれるんですが、まだ出てきません;w;
餌もたくさんあげてるのに;w;w;w;
どーしたら出てきてくれるんだろ~。
知ってる人、教えてくださいっ!

でわ、今日はここまで~^-^
最後に・・・。
セビリアの商会・SAGRESでは、一緒に遊ぶ仲間を募集中ですっ!
どの国の人でも、どんなレベルでも大歓迎!
一緒にあそぼ~^-^


スポンサーサイト
天助
大航海時代online
2 0

comment
ぎゃあああああああああああああああああああああああ



閲覧禁止ですw
2010/05/30 04:43 | | edit posted by ひゅーが@夏だったりマガリャネスだったり
なっちゃんのページへゴーゴー!^-^-^-^
2010/06/02 13:51 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/157-149dafcf
trackback
 
