スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


更新更新!
天助です。

ひっさびさの更新!
広告が出ちゃってましたね。。。

「El Oriente」Chapter2「Ilha Formosa」が実装されましたね~。
いろいろ便利になったり、変更点もたくさんです。
台湾に行ってみたり、メモリアルアルバムも少し埋めてみたり。
ほとんどの時間は造船に費やしてましたがー・・・。

さてさて、先週末は大海戦に初参加してきました。
信onの合戦にあたるよーなものなんですが。
ソロでは参加できないこと、時間がしっかり決まってることが違うかな?
信onの合戦は12時間とかだったし。。。^-^;;;
大海戦は20:00~小型、中型、大型と1時間ずつで決まってて、僕は仕事でどーしても小型には参加できません。
ぶっ通し同じ艦隊でやることが多く、途中からだと参加が難しそうで。

でも! 大海戦に詳しい商会員の方が僕を連れてってくれました~^-^
3日間、僕の枠を確保していただき、感謝感謝です!
さらには分からないことも丁寧に教えてもらって。
おかげで楽しい週末を過ごせました。
本当にありがとう!

僕が参加した側、イスパニア軍は負けてしまったけれど。
ペア艦隊10人での大海戦はとっても楽しかったです!
今回はNPC狩りに少しの対人とゆー感じでしたが、、、たとえ負けても対人はおもしろいですね~w
でもまぁ、まだまだわからないことだらけ。
対人もできるよーにキャラを育てていきたいなと目標ができました^-^

次もがんばるぞー、おぅ!

その他、近況報告。

天助、亡命進行中。
ポルトガル > イスパニア > イングランド > ネーデルランド > フランス まで来ました。
途中、ネデとフラが入れ替わったりして焦りましたが^-^;
残すところ、ヴェネツィアとオスマントルコになりました。
名声は何とかクリアできそうなので、あとは副官交信をがんばるか~ってな感じです。

てんすけは、錬金術師を目指して奮闘中。
商会一の冒険家の方に、錬金術師見習になるためのクエを手伝ってもらい。
さらには転職条件の冒険Lv32までずーっと力を貸してもらい。
感謝です、このご恩は忘れません。。。;w;
いつの日か錬金術で必ず返してみせますっ!
・・・でもこれ、転職するのに合計レベルが足りないとゆー罠。
昨日、海事Lvを8上げたんですけど、@10足りない。。。
転職するのも難易度高いですねぇ。。。;w;
まぁたったの10と考えてがんばるどー!

さて、最後に。
セビリアの商会・SAGRESでは、一緒に遊ぶ仲間を募集中ですっ!
どの国の人でも、どんなレベルでも大歓迎!
一緒にあそぼ~^-^

スポンサーサイト
天助
大航海時代online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/156-edee6970
trackback
 
