天助
スポンサー広告


沈没船。
天助です。

テンスケでサルベージ始めました。
今んとこ、片手間ですが^-^;;;

とりあえず、ぱぱっと9隻引き上げ。
10隻目は発見物な沈没船っぽいので、冒険家になってから引き上げようと思います。

冒険をがっつりとやりたいんだけど、スキル枠が・・・。
海事Lv上げで@1、2ほど枠を増やしたいところ。
調理やら縫製やら、香辛料、宝石を運んだり、商人な感じのテンスケでしたがっ!
学問全部、サルベージも覚えて冒険家の道を歩んでいく予定です^-^
罠も覚えたいなぁ^-^-^-^

まぁ、今はとりあえず海事中。。。;w;

以下、メモメモ。

テンスケ沈没船引き上げメモ。

1.ハンザ同盟貿易船(ビスケー湾) 銀57 白い鉱石65
2.ハンザ同盟貿易船(ユトランド半島沖) 琥珀64 ハンザ同盟印章18
3.ハンザ同盟貿易船(ブリテン島南部) カニ94 カニ89
4.地中海貿易船(イオニア海) ワックス40 ヨーロッパ辞書製法
5.死の海岸の難破船(ビスケー湾) 白い鉱石67 ウイスキー80
6.北海貿易船(バルト海) 真珠63 カニ90
7.名も無き沈没船(リグリア海) 青銅76 金細工55
8.ハンザ同盟貿易船(ビスケー湾) 硫黄61 カニ95
9.死の海岸の難破船(ビスケー湾) 鋼54 ウイスキー84

暖かくなってきましたが、カニ鍋でもすっかに・・・^-^;;;

目指せシップレックハンター! @91隻!!

天助
大航海時代online
12 0

comment
噂は・・・!
天助さんがサルベージスキルを取ったって話は聞いてましたよぉーヽ(*'▽')ノ
ニコのINは減ってしまいますが(>_<;)機会があったらご一緒したいです♪

すでに累計9隻Σ('Δ';)!?
100隻引き上げでシップレックハンター?
私も目指したーい!!
遠いなぁ(つ_T)
2010/04/06 17:39 | | edit posted by ニコ(*'-')
サルベ楽しいよね~^-^
地理クエしながらサルベ進めようかなと計画中です!
まだソロで引き上げたことしかないので、今度一緒に引き上げお願いしますっ^-^
2010/04/07 21:12 | | edit posted by 天助
さてどちらに行かう風がふく
サルベージはサンタマリア引き上げたらさっさと5にしてサルベージャになった方がよさそ

それとあなたの所の商会がグードルで凄い事になってますが?

あと、はよ応用剣術8にして熟練剣士紹介して下さい
2010/04/12 09:56 | | edit posted by マガさん
サンタマリアはいつ出てくるかな~?

goodolは、、、勘弁してくださいって感じです個人的に;w;
会長は何ひとつショップに出展してませんが^-^;;;

熟練剣士なりたいのぅ、クエむずそーだ;w;
2010/04/12 10:27 | | edit posted by 天助
お久しぶりです
お久しぶりです
うちも大航海体験版始めたよ
大変だね中々育たなくて
苦労してます(笑)
2010/04/22 11:58 | | edit posted by 春香
久しぶり~^-^
おぉぉ、始めたんですか!
最初は少し大変かもだけど、まったり遊べて楽しいでしょ?w

春香さんにステキな風が吹きますように^-^
2010/04/22 12:55 | | edit posted by 天助
そういえば
天さんは
何処の鯖でやってます?
2010/04/24 16:32 | | edit posted by 春香
Zephyrosで元気に遊んでますっ^-^
2010/04/24 16:35 | | edit posted by 天助
お~
同じ鯖だったのね(笑)
じゃ
市ヶ谷麗子を見かけたら
ヨロシクね(笑)
2010/04/24 21:06 | | edit posted by 春香
Zephyrosなんだ~w
世界は広いからね、見つかるかな!?
2010/04/24 21:24 | | edit posted by 天助
天さん
26の夜はやってますか?
色々教えてもらいたいのだけど
無理ならいいですが
出来たらよろしく頼みます
2010/04/26 18:11 | | edit posted by 春香
インしております。
Tellどぞ~w
2010/04/26 21:02 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/155-f3ce63a0
trackback
 
