天助
スポンサー広告


5周年!
天助です。

大航海時代は今、5周年イベント中です。
イベントクエはやっぱり「おつかい」なんですけどね。。。w

商会の方々と一緒にクエこなしてきました~。
法被にひょっとこもらったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

法被

天助の海事修行が、とりあえず目的のLv46になりました!
これでターキッシュガレーに乗れます^-^
船大工に転職して、造船して・・・。
それからまた海事修行に出かけようかな~?
まぁしばらく船大工で過ごすので、造船依頼受け付けてますっ!
注文よろしく~^-^

長らく放置してた間に撮ったSSを1枚。
少し前に商会で対人上納生産をしたときの、待ち時間のポーカーの結果。

ポーカー

ボロ負け;w;w;w;
そのうちリベンジポーカー大会開くんだからねっ!

大航海とはまったく関係ない話なんですがw

最近、怪盗ロワイヤルってのやってるんですw
まわりが強すぎてお宝集めが進みません;w;
手に入れたお宝は、一瞬で盗られて・・・。
誰か助けてくれっっ;w;

怪ロワでも「天助」です^-^
やってる人いたらウインクしてね~^-^-^-^

天助
大航海時代online
4 0

comment
楽しかったですっ!
赤い法被だけでも着れて嬉しかったーv-353
引っ張っていただいて楽だったし(ノ▽`)

突発イベント的なコトも楽しいですよねヽ(*'▽')ノ

今日はお知らせにも来ましたーi-185
やーっとMyBlog作って今日初書きしてみました(*ノノ)
このコメントのURL入れさせて頂きましたので良かったら遊びに来てくださーいヽ(*'▽')ノ
宜しければリンクのお願いしたいです(>_<*)
2010/03/27 08:05 | | edit posted by ニコ(*'-')
みんなで行けば、長い距離も楽しいね~^-^
日本まで行ってピンクの法被を着てほしかったっス;w;w;w;

リンク了解です。
商会サイトのほーにもリンクしておくね^-^
2010/03/28 02:59 | | edit posted by 天助
ポーカーなんてできるのですね
天さんでも勝てるポーカー勝負法(ただし自己責任で)
1:ワンペアに拘らない
2:ストレートは狙わない
3:豚手の時は全とっかえも考慮に入れる
4:レイズは徹底的に
5:捨て札が確認できるなら、すべて覚える
6:それでも勝てない時は・・・



電源落とせ?(・ω・`)
2010/03/31 19:09 | | edit posted by ウエル
電源落とすのが一番よさげ・・・?;w;
2010/04/01 22:07 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/153-915689c3
trackback
 
