スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


ドッキリ!
天助です。

やってきました15日!
商会貿易の報酬がもらえる日~^-^
フランネルやら何やら送ってましたが。

dol白磁鉱石7

・・・え?
こんだけ?w

おいしい話なんてそんなあるワケないっすね。。。;w;

ももさんと設立した商会SAGRESには、メインキャラの人、2ndの人、いろんなキャラで所属していただいてるんですが。
いつだったか、12月半ばくらいかなぁ、ももさんが勧誘した2ndキャラの方がいて。
その方、仮にAさんとしておきます。
そのAさんに僕、造船を頼まれたんです。
メインキャラで使う船を造ってほしいと。
もちろん、おkしました。

僕が新造してる最中に、Aさんが次の強化素材を集めて。
★2強化で浮いてるときに「待ってる間、ccします」と。
で、ccしたメインキャラでTellをくれたんです。

○○○○○>>>びっくりされたかもしれませんが、Aです。
※注 ○○○○○はメインキャラ名。

ちょっ、待ってw
メインキャラ知っとるしーーーw
前の商会で一緒やったやんwwww
最初にゆってよっw

いつ明らかにしようかとタイミングをうかがってた、とか。
びっくりさせるにはどうしたらいいかなと悩んでた、とか。

えぇ、とってもびっくりしましたよ!!w

ももさんに勧誘されて入ってくれたAさん。
入ったら僕がいるとゆー偶然にびっくりしたみたいでw
約1ヶ月遅れで、今度は僕がびっくりさせられましたw

や~、偶然ってあるもんだっ!
ちょっとしたミラクルですねw
このドッキリに、してやられた感の僕ですがっww

Aさん、これからもよろしくねっ!w

こんな楽しいことが起こったりするセビリアの商会SAGRESでは、一緒に遊ぶ仲間を募集中ですっ!
どの国の人でも、どんなレベルでも大歓迎!
中身は実質9人のちっちゃな商会で、おしゃべりしながら遊んでます^-^
一緒にあそぼ~^-^


スポンサーサイト
天助
大航海時代online
4 0

comment
広いようで意外と交差点の多い世界
第2第3の「自分」を作るのがオンラインゲームの楽しみのひとつでもありますし
「あー、この人前に別のキャラで会ったー」
とわかっていても、初対面の振りしてニヨニヨするのも良いものです
次は天さんが3rdキャラでやり返すんですね?(・ω・`)
2010/01/17 19:34 | | edit posted by ウエル
ニヨニヨしたいけど、無理だぁw
1st・テンスケ、2nd・天助、3rd・てんすけやもん。。。;w;
2010/01/17 21:06 | | edit posted by 天助
 ふむふむ。
 私はまだ、そういう経験はないですけど、考えてみれば、ほんとありそうですね。

 お話ししてた相手が、友達の友達だったとかは、ときどきあるんですけどね(^^;
2010/02/09 22:00 | | edit posted by あまり
たくさんのキャラがいるけど、意外につながってたりすること多いよね^-^
でも、もうドッキリはいいや~ww
2010/02/10 13:39 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/149-ff1bc415
trackback
 
