スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


副官船長。
天助です。

「El Oriente」での新機能のひとつ、副官船長を任命してみました。
副官の合計レベル90以上、かつ信頼度50以上で任命可能です。

1番目に雇った副官ハンスが任命可能になりました~^-^
とりあえず持ってた商用サムブークを与えて任命。
dol副官船長1

はいっ、がんばってくださいねっ^-^
特性値もだいぶいい具合に育ってきたハンス。
もうすぐスキルも全部開きそうです。
頼れる副官になってくれて、うれしいです:w:w:w:dol副官船長2

副官船長にしてるときは、艦隊チャットでメッセージ!
思わず「ありがと~^-^」なんて返してしまいますw

ただね、いつでも船長にしてあげれるわけじゃないの。。。
解任するたびにさみしい一言やめて。。。;w;
dol副官船長3

そーじゃないんだよっハンス;w;w;w;
毎回少し心が痛む僕だったりします。。。

副官船長で積める量も増えたので、商会貿易もできるようにしました!
dol長崎貿易許可

さっそくいろいろと輸送してます。
どうやら、連続で輸送できないけど、10日ほどの航海を挟むと何度もできるみたい?
セビリアに立ち寄ったときに、貿易できるよーに心がけています^-^
15日に報酬がもらえるらしいです、楽しみ~^-^-^-^

セビリアの商会・SAGRESでは、一緒に遊ぶ仲間を募集中ですっ!
どの国の人でも、どんなレベルでも大歓迎!
中身は実質9人のちっちゃな商会で、おしゃべりしながら遊んでます^-^
長崎貿易も解禁しました!
一緒にあそぼ~^-^

スポンサーサイト
天助
大航海時代online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/148-c05cf388
trackback
 
