スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


El Oriente!
天助です。

24時間のメンテナンスを挟んで、やっと来ました「El Oriente」!
日本実装!!

日本への入港許可を手に入れるために、昨日から勅命やってます。
勅命を請け負うマニラは、リスボンよりひどい人だかりです。

・・・勅命って大変だったのね~;w;
この大航海時代Onlineは春から始めたので、今までの勅命は何かひとつこなせば入港許可もらえてた僕ですが。
最初は、同じ国のみんなで目標達成しなきゃいけないんだね;w;
目標達成には数日かかりそうです。

でも、みんなで頑張る感じがいいね^-^
僕がやってるクエはソロでできちゃうクエなんだけど。
小さなクエを一人一人がこなして、国としての大きな目標を達成する。
どの国が最初に日本に到達するのかな~?
僕もイスパニアの一人として頑張ろうと思います^-^

頑張るといえば、造船・・・。
最大ランクが16に上がりました。
こないだ、やっとやっとカンストしたってゆーのに;w;
また造船修行の始まりです;w;w;w;

マニラ前は船大工さんであふれてます。
dolマニラ前1215

造船R16まで、サムブークを643隻。
・・・勘弁してよぅ。。。;w;

スポンサーサイト
天助
大航海時代online
2 0

comment
大きなアップデートなんですかね
なんか、そのままマニラを制圧しそうな光景ですね?(・ω・`)
何はともあれ、活気付くのは良いことです
信の方は今週のアップデートでトドメが入りそうですが・・・

そのうち、天さんと伊達政宗とのツーショットSSが見れることを期待しています(-人-)
2009/12/20 19:24 | | edit posted by ウエル
アップグレード! 新パッケージっす!^-^
伊達政宗に会ったよ!
でもSS撮るの忘れて、2度目は会えなかった。。。;w;

信も大きく変わりそうだね~。
トドメって何だ!?
帰参者キャンペーン7日間あるみたいだし、久々に顔出すかなぁ^-^
2009/12/21 13:26 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/145-1c5af1a9
trackback
 
