天助
スポンサー広告


ツイてない1日。
天助です。

昨日は、ももさんの軽クリッパーを造りにカリカットまで行ってきました。
往路は何事もなく行けたんですが・・・。
帰りはツイてなかったな~;w;
2度の海賊被害に嵐とか。。。;w;

もう慣れっこなんですけど、やっぱ悔しいです。
「天助」のキャラでは海事中心で育てているんですが。
いつか海賊をやっつけたいなっっ!
やられっぱなしじゃ悔しすぎる、男の子ですから!

と言ってもまだレベルも低いので、修行あるのみです。
先日のブログでお話した、新しい商会員さんのメインキャラが海事キャラとのこと!
いろいろ教えてもらってがんばろう!^-^

商会員も、とにかくあと一人はがんばって勧誘しなければっ。
せっかく新しく入ってくれたのに、ショップも使えないなんて。。。;w;
声かけがんばります;w;

セビリアの商会・SAGRESでは、一緒に遊ぶ仲間を募集中ですっ!
どの国の人でも、どんなレベルでも大歓迎!
一緒にあそぼ~^-^

天助
大航海時代online
2 0

comment
新しぃ生産目録。。。瓦用が出来たくらぃかね( ̄~ ̄)ξ

また来年ぁたりに新しぃ新装備が出るりしぃから目録も増えるはず(..)



最近、らむの調子がよくなくて心配(T^T)ほとんど毎日、病院通ぃだよ。。。
歳のせぃで心臓がよくなぃらしぃ(@д@)
2009/12/10 12:02 | | edit posted by ヒポポタマス
きつかった生産も、今思い出すと楽しかったな~^-^
生産なんて大嫌いと言ってた時期もあったのにw

らむちゃん、心配やね。
自分で調子悪いこと言えないから、よく見ててあげないとね;w;
2009/12/11 14:59 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/144-f7fedc81
trackback
 
