スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


やった~!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
天助です。

11月1日にリスボンで商会を設立して。
もうすぐ1ヶ月が経つんですね。
まぁ初めに設立したリスボンの商会はつぶれちゃったんですけどーw

気を取り直して、セビリアに商会を設立したんです。
で、やっとやっと・・・!
新しい商会員さんが、ひとり増えました~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

セビリアに設立したことで、メンテで商会がなくなっちゃうことは今のところ心配しなくてよかったんだけど。
ずーっとももさんと2人の商会だったらどーしよかと思ってたよw

新しい商会員さんを勧誘してくれたのはももさんです^-^
・・・僕だって勧誘サボってたわけじゃなくて、声かけたりしてたんだよ?;w;
なかなか増えないので「一日一声」なんて言って、勧誘がんばってみようと話してて。
その日にしっかり勧誘できちゃうなんてっ!
やるなぁ、ももさん! さすがです、副会ちょ!!
・・・ちょと悔しいぜ?w

時間が遅かったので、挨拶とほんの少しのおしゃべりでお休みの時間になりましたが。
冒険でも交易でも海事でも、一緒にいろんなことして遊べるといいな~(*´∀`*)

セビリアの商会・SAGRESでは、一緒に遊ぶ仲間を募集中ですっ!
どの国の人でも、どんなレベルでも大歓迎!
一緒にあそぼ~^-^

スポンサーサイト
天助
大航海時代online
5 0

comment
ウェブマニー買ってから仕事が激務に… 休み見つけて船浮かべたいような諦めろと言われてる様な… まあ頑張りますよ
↑参照
2009/12/01 18:01 | | edit posted by カレー太夫
またデザイン変えたのね?(・ω・`)
まずは、おめでとうございます。
何事も、最初の一歩が肝心ですしね。
その調子で、規定人数といわず、セビリア1の商会まで
膨れ上がることを期待してます(-人-)

信の方にも、いまさらながらギルド制が導入されるので、
あんまり人事でもないんですがね( ̄  ̄)
2009/12/01 20:23 | | edit posted by ウエル
>なっちゃん
忙しそうね;w;
最近はずーっと冒険してるよ。
発見物増えてきたぜ~^-^

>うぇるさん
ちょっと季節を意識したテンプレにしてみたですよ。
商会は、ちっさな商会でいいんだっ^-^
飛燕衆のよーな集まりにできるといいな~^-^
信もいろいろ変わってくねぇ、もぉ僕にはワケわかんなそーだw
2009/12/01 20:41 | | edit posted by 天助
メリークリスマスになってるぅ(*^□^*)
かゎぇぇ♪♪


最近、鍛冶で槍ノックしてぐったりになるのが日課( ̄ω ̄)
2009/12/04 10:42 | | edit posted by ヒポポタマス
かわいいだろ^-^
携帯のほーも変えてみました!
PCで見るともっとかわいいんだぜ^-^-^-^

鍛冶で生産か~。
生産は皆伝してたけど、新しい目録出たのかな?
2009/12/04 15:02 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/143-9473ab3f
trackback
 
