天助
スポンサー広告


記念すべき1日。
天助です。

ももさんが帰ってきたよ!
遊んでない間もずっと課金してたももさんがっw

今日もポケモンかドラクエしよっかな~なんて思ってたら、ももさんから連絡があって。
よし、じゃあ今日は大航海!

別に何をして遊んだとかじゃないけど。
ももさん引っ張ってただけだけどw
久々で、何してたかもわかんない感じでしたが。

死臭糸

おバカなチャットは健在でしたw

記念すべき1日ってのは、昨日なんだけど。
商会を設立しました!^-^

SAGRES

てことで、商会員大募集中でっす!

ももさんも僕も初心者に毛が生えたくらいなので、支援とか期待されると困るけど。
一緒に遊べる仲間が増えるといいなーと思ってます。
まぁ、このブログでの募集見て来る人いたら、ちょと奇跡なんだけどもw
ゲーム中に勧誘がんばるか、、、ももさんがんばれよっ!w

「新友が親友となり、信友となって心友になる」

信onで、ずっと掲げてた言葉。
大航海も、これを忘れずに遊んでいこうと思います!^-^

天助
大航海時代online
6 0

comment
困ったももです(´・ω・`)
商会設立おめでとうございますv-232
どうでもいいけど、しょうかいしょうかいって何か変ね?(・ω・`)
商会CMとかにならなかったのだろうか

できたてほやほやの商会が、
やきたてぼやぼやの消壊にならないよう、心から祈ってます
2009/11/02 21:29 | | edit posted by ウエル
商会紹介しようかい?^-^-^-^

やきたてぼやぼやの可能性も、たぶん少しあるよな気がする。。。;w;
2009/11/02 21:37 | | edit posted by 天助
ぉじさんのダジャレが沢山(´・ω・`)


ぃやはや、パソコン占領されて信できまへん(..)
ぃま演舞つくって楽しんでるカバ子ですた!!
2009/11/02 23:21 | | edit posted by ヒポポタマス
オジサンで悪かったな;w;

PC占領されてるんなら、PS3で大航海だぜ~^-^
2009/11/03 03:32 | | edit posted by 天助
いいなぁ、私も復帰したいが


すまん!ちょっとした都合で金がない・・・

復帰はもうちょっと後・・・

払い忘れてたものがあって払ったら今月一気にピンチに
給料日直後に遊びすぎましたね
2009/11/12 14:27 | | edit posted by 白熊
いつも何かがピンチなのね?;w;
早く戻っておいで~^-^
2009/11/13 02:46 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/141-b46f1a4c
trackback
 
