天助
スポンサー広告


海事修行中。
天助です。

ただいま、海事修行中です。
カリブでひたすら海事!

カリブで海事やってる人多いです。
艦隊募集あるかなぁなんて思ってたんですが、、、ないみたい;w;
みんな黙々とソロでやってる感じ。

最初はドキドキしたけど、危なげなく順調に狩れてます。

dol海事賞金稼ぎ

自警団、カリブ海賊、賞金稼ぎをひたすら狩る、狩る、狩る!!
白兵で倒しているので、レベルの上がり具合が遅いのかな?
ジェノスクくらいしかやったことなかったので、よくわかりません^-^-^-^

海事Lv22でカリブに渡って、現在Lv26。
30くらいまで頑張ったらインドに行こうかな。

ベルベ織りとかでインドへ行ったときには、たっくさん停戦協定状を使ってたんですが。
今度はガツガツ倒しに行ってやるぜ~!^-^

と、やる気満々なんですが、一緒に海事してくれる人募集中なんです;w;

天助
大航海時代online
2 0

comment
 こんばんわ(^^

 しかし成長早い~。
 私が今、海事レベル29なんですけど、あっという間に抜かれそう(^^;
2009/10/22 20:16 | | edit posted by りさ
早いかな~?w
次の船に乗りたくて、夢中でやってます^-^
2009/10/22 20:58 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/140-61e2de8b
trackback
 
