スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


魔犬・析雷。
天兵です。

今日も党首して、魔犬に行ってきました!
壮吉さん、慶太郎さん、伏さんと。
昨日と同じく、「初魔犬」で募集w
最初、対話が全然来なくて、「初」じゃ不安要素いっぱいなのかなと思ってみたり。。。
なんとか集まって、いざ黄泉比良坂へ!!

もぉ、魔犬に辿り着くまでが大変。。。(´Д`;)
途中何度も絡まれて(´;ω;`)

戦闘は難なくクリア!
みんな、上手い!!

慶太郎さん「ついでに析もやろっかー」

てことで、結界越えて、、、
ま、また走るんですね。。。(´-ω-`)

悲劇はココからでした。。。
僕だけ辿り着けない(ノД`)・゜・。
忍者のクセに走るのヘタクソですみません(´;ω;`)

対話で、本山さんにアドバイス・応援してもらったり。
でも、ホントなかなか辿り着けない(ノД`)・゜・。

最後は、とってもやさしい鍛冶さんが戻ってきてくれて。
いっしょに走って、幽霊状態でようやく辿り着きました。
鍛冶さん、ホントにありがとうです!m(_ _)m

しかし、魔犬も析雷も人気ですね~。
人がいっぱいw

析雷は、1回目旗頭の薬師・伏さんがやられてしまって、逃亡。
2回目に撃破しました!!ヾ(≧∇≦)ノ゙

みんなで根の国に一度足を踏み入れて、帰還。
次の挑戦は黒雷だぁ!!(`・ω・´)

那古野に戻って、評定に出席。
毎度思うことですが、外交って難しそうですね。。。
僕にはチンプンカンプンです(´・ω・`)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/14-0b983ad3
trackback
 
