天助
スポンサー広告


ゲットだぜ!
天助です。

だいぶ涼しくなってきましたね。
寝苦しい暑さから解放されて、早寝したりしてますw

相変わらず、冒険してます。
最近の発見物は、、、

dolストーンヘンジ

これはイギリス南部にある遺跡です。
大きな石が環状に並んで、さらにその上に大きな石が乗っかってる。
・・・どーやって乗っけたんだろ?

dolカルナック巨石群

これも石ですが。
フランス、ブルターニュ地方にある遺跡です。
たくさんの巨石が野原に並んでるっぽい。
不思議で壮大な景色に圧倒されそうだなぁ、実際に見てみたいです^-^

dolヴェルギナ遺跡

ギリシャの遺跡、ヴェルギナ遺跡。
これも世界遺産。
王様のお墓っぽいです。
中から何かいろいろ見つかるかも~^-^

他にもいろいろと発見してるんですが、数が多いのでこの辺でw

そうそう、造船がやっとR14に!
あとちょっとでマニラ造船合宿も終わりです、やっとやっと。。。;w;
造船終わったら、海事するぞー!!

・・・でも、また僕を惑わせるものが・・・。

ポケモンSS

12日にポケモンが発売したんですっ!
ただいま、これに夢中w
色んな人に言われます、「何歳?」
いいのっ、楽しいんだもんw

天助は今、Wi-Fiで遊んでくれる人を募集中ですっ!w

天助
大航海時代online
4 0

comment
ストーンヘンジの作り方
1:まず、石を円形に並べて建てます
2:それを天辺部分と同じ高さまで砂で埋めます
3:天辺部分に石を引っ張り上げます
4:砂を取り除きます
5:何食わぬ顔で「担いで乗せましたv-91と主張します
6:できあがり
2009/09/16 19:37 | | edit posted by ウエル
なっ、なるほどー!!!!
賢いっ!
これ、最初に考えた人すごいよね~^-^
2009/09/16 23:48 | | edit posted by 天助
ポポポポケモン(´・ω・`)?!ぃくつなの?!
信で猫が屋敷で飼える様になったよぉ( ̄ω ̄)


にやぁー( ̄ー ̄)!!
種類はぃまのこと茶色と白の一色だけど(^-^;)
ポイントなぃからぅちはまだ手に入れてなぃけど(^_^;)
ウエルちゃん家で見ました♪
2009/09/21 08:18 | | edit posted by ヒポポタマス
ポケモンにマジで夢中っすw

大航海にはペットにできる動物いっぱいなんだけど・・・。
とりあえず、ネコは顔がかわいくなかった;w;
2009/09/23 02:49 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/138-cf771b93
trackback
 
