天助
スポンサー広告


大出費;w;
天助です。

以前に書いた南十字星の件。
世界周航イベントのワンガヌイにて同じよーな話題!

dol世界周航ワンガヌイ

このゲーム、とっても勉強になると思います!w

さて、相変わらずベルベ織ってます。

dolベルベット

・・・ちょっと飽きてきたよ;w;
でも、商大クリッパーに乗りたいんだいっ;w;

商用大型クリッパー、必要レベルは冒険24交易64戦闘12。。。
道は長いっス;w;

レベルを61以上に上げていくのに、制限解除クエをしないといけなくて。
やりましたよ、交易レベル制限解除!

内容は細かく書きませんが、とんでもないですこれ;w;
ベルベ織り続けて、必死にお金貯めてるとゆーのに;w;

dol交易Lv制限解除

人が好過ぎるぜっテンスケっっ;w;
5つのアクセサリーを購入。
33Mの出費、、、い、痛い、痛恨の一撃;w;

そんなこんなで、あとは交易Lv64を達成すれば商大クリッパー!!
よーし、がんばるぞ!^-^

・・・んでもベルベ飽き気味。。。
他にも何かしながら、気長にレベル上げしよう。。。w

天助
大航海時代online
8 0

comment
日向夏がぃぃのぉ?!
まっそれと、他にもチョイスしよぅじゃなぃかヽ(´ー`)ノ


ところで、ウエルちゃんを長いこと見てないんだけど!!なんかあった?!
2009/08/05 02:43 | | edit posted by ヒポポタマス
信には毎日顔出してるけどかち合わないだけだ
33Mとか、ずいぶんとお金持ちになったもんだ( ̄  ̄)

私はちと夏バテ気味・・・v-12
ま、お互い体調管理には気をつけましょう
2009/08/05 20:37 | | edit posted by ウエル
>カバ子
何もないみたいよ?w

>うぇるさん
基本、お金が貯まってくゲームっぽい。
早く夏終わらんかなー;w;
2009/08/06 11:59 | | edit posted by 天助
5日会わなかっただけで
死亡説を唱えるかばさんを何とかしてください(´・ω・`)
2009/08/06 21:29 | | edit posted by ウエル
ウエルちゃんおったがなwww
びっくりドンキー(o`∀´o)

ぁと、桃ちゃん、なっちゃんは元気かぃ?!
2009/08/08 02:43 | | edit posted by ヒポポタマス
>うぇるさん
何ともできんなw
カバ子は任せたぜ^-^-^-^

>カバ子
元気なんじゃないかな?
2009/08/08 02:49 | | edit posted by 天助
マガリャネスさんなら東南アジアでお亡くなりになりやがりましたよ?
本文なし
2009/08/29 17:58 | | edit posted by マガリャイネスさん
Re: マガリャネスさんなら東南アジアでお亡くなりになりやがりましたよ?
船員の名前はマガリャイネスかっ!w
2009/09/03 13:03 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/136-a9fa3aae
trackback
 
