天助
スポンサー広告


桜。
天助です。

本日、富山は久々の雨です。
これで桜も散っちゃうかな。
桜が咲き始めてからここ数日いい天気で、今年は花見の時期も長かったんじゃないかな~。
普段、富山って雨ばっかなんだよね。。。;w;

ドライブしながら、夜桜見に行ってきました^-^
隣の隣の市まで~w
高岡古城公園の桜です。
携帯で撮ったので、あんましキレイじゃないけど;w;

夜桜1 夜桜2

右の画像の真ん中の光はお月さまです^-^

1年を通して、いろんな花を見ることができるけど。
やっぱ桜はキレイだなぁ^-^
毎年咲いて、それを毎年見に行く。
しっかり日本人て感じですねw

つまんない日常の日記でしたっ!w

信ですが、課金停止しました。
しばらく休止します。
また戻ることあったら遊んでやってください^-^-^-^

天助
天助日記
7 0

comment
天ちゃん昨日はぁりがとぉ
てか、人が喋ってる最中に落ちなぃでよwww


夜桜は見に行ったことなぁい(´・ω・`)ぅち、昔から花の中で桜が一番好きなんだけどさ、、これって生まれる前、ぅちって桜の妖精やったかもしれん
2009/04/15 03:15 | | edit posted by ヒポポタマス
桜餅の妖精さん?
2009/04/15 08:26 | | edit posted by まぜらんさん
>カバ子
喋ってたっけ?w
夜桜の下で飲む酒は格別です。
桜の妖精ってまた似合わんな。。。
桜のオバケくらいにしとくんだ;w;

>なっちゃん
正解。
2009/04/15 09:21 | | edit posted by 天助
マゼランってなっちゃんかっっ!!

桜餅とかォバケとか!!ゃかましぃゎ( ̄ω ̄)
2009/04/15 10:13 | | edit posted by ヒポポタマス
みんな豚インフルエンザにかかってなぁい?!大丈夫?!
2009/05/22 04:17 | | edit posted by ヒポポタマス
カバ子河馬インフルエンザにかかってなぁい?!大丈夫?!;w;
2009/05/23 15:29 | | edit posted by 天助
もと②カバだっっ( ̄ω ̄)
2009/05/24 02:52 | | edit posted by ヒポポタマス
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/130-a1736f70
trackback
 
