スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


玄武・若雷。初☆1。
天兵です。

今日は、壮吉さん、慶太郎さん、黄泉さんと一緒に玄武・若雷を倒してきました。
危なげなく、順調にクリア!(^▽^)
四神て、もっと難しいのかと思ってた。。。

その後は、壮吉さん、黄泉さんと星野山千尋窟に初挑戦!!(`・ω・´)
党首をさせて頂きまして、「初☆1」で募集。
そしたら、「初めてなんですけど」って人が集まって。

みんなでいろいろ話したりしながら、☆1を無事クリア!!
なんかとってもいい徒党だったなぁ(*´∀`*)
箱とか、ドロップとか、僕にはやっぱり何も出ませんでしたけどねw

明日はドコへ遊びに行こうかな?

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/13-9a50d104
trackback
 
