スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


新カテゴリ!
天助です。

那古野から世界へ飛び立ちました。
大航海時代で遊んでます。
信にインする時間減ったかも・・・?w

まだ体験版なんだけどねw
レベル20まで無料で遊べるとゆーことで。
信ならすぐ20になっちゃうよね?;w;

大航海時代は、大きく3つの職業があるんだけど。
冒険家、商人、軍人。
3つそれぞれにレベルがあって、転職したりしながら遊んでくみたい。
信でゆー隠れ里にあたるのかな、最初は航海者養成学校に行って学びます。
冒険、商業、海事それぞれに、初級、中級、上級課程があるのです。

先日、商業上級課程卒業しまして^-^
卒業試験がそれまでと違って、ちょとキツかったっ;w;
何とかこなして、教官に報告~。
たくさんの経験もらったんだけど、やっとlv15w
もちょい遊べますね^-^-^-^

こないだももさんちに遊びに行ったときに、ももさんのPCに大航海時代インストールしてw
ももさんがとってもかわいいキャラを作りましたよ^-^
dolももさん
・・・似合わないべ?;w;

なっちゃんも体験版に参加。
ももさんもなっちゃんも進むの早いんだよっw
僕とはゲームを理解するスピードが違います;w;

大航海時代はちょと自由な感じのゲームで、決まった道がないとゆー印象。
基本ソロ活動って感じ。
艦隊(信だと徒党)を組めるけど、何人まで組めるのかさえ僕にはまだわかってませんw
信なら、隠れ里>中級、その後は九州って感じなのかな今なら。
イザクエもあるし、破天Dを進めてもいいし。
全部終わった人は別として、とにかくいつでも次倒すべきボスがいますよね。
それに向けて装備を強化したりとか考えるワケですが。
大航海時代のテンスケの装備は、、、一番最初にもらった制服のままですw
船が装備みたいなもんなのかなぁ?
船は少し大きな船に乗り換えました^-^

まぁ、まだ始めたばっかなので、わかってないからだと思うけど。
これといった目標が与えられるゲームじゃないとゆーか?w
少し大人な感じのゲームだと感じている天助です。

今はヨーロッパをうろちょろして・・・。
そぉだなぁ、おっきなカッコいい船で世界一周できたらいいなぁ^-^
・・・なんて思っているのでした!

ちなみに、天助はZephyros鯖イスパニア所属です。
名前は「テンスケ」。
もしキャラいる人いたらTellくださいっっw

スポンサーサイト
天助
大航海時代online
6 0

comment
ねね!!
質問です!!ぅちみたぃな二刀流がウエイト-1を2本持ってると2個ウエイトが減るの?
ぃつも聞こうと思って忘れちゃうんだよねwww

じゃ、ストラップ楽しみにしてます!!
2009/03/14 01:57 | | edit posted by ヒぽポタマス
2こは減らないぞ。
右手に装備した分だけ効果ある。
w-は1本だけでいいぞ^-^

ストラップ、上手にできて手放すのがツラいっす;w;
2009/03/14 09:36 | | edit posted by 天助
カバ二刀流…
反撃で死にそうだな
2009/03/28 20:03 | | edit posted by マジェランさん
るせー(ノ>д<)ノ
反撃死なんかレアなんだぞっっ!!
マジェランって誰だぁぁ!!
。。。かの有名なマゼラン?!マザラン?!
2009/03/30 05:13 | | edit posted by ヒポポタマス
停滞気味?
もひさ~
なんか久しぶりに
来てみたら
更新ほとんど
してないのね…

話は変わって
最近ちょいちょい
ノブにインするも
誰も居なく
寂しいです
みんなは違う
オンゲーやってるのかな?
2009/04/03 03:22 | | edit posted by 春香
お久しぶりです。
最近、僕は大航海時代してます^-^
信は少しお休み中。。。
2009/04/03 16:30 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/127-226ddbdf
trackback
 
