天助
スポンサー広告


オレンジでおしゃべり。
天助です。

突然ですが、好きな所作ってありますか?
「お辞儀」、「手を振る」あたりはフツーの挨拶だけど。。。
カバ子は「爆笑」にハマってますがw

僕は、藤岡屋で、瓦でなく上覧の方を選んだときにする所作が好きです。
頬をポポンとする所作なんですけど。
・・・今はなぜかできない;w;

その所作がしたくて、、、でもわかんない。
どぉすればわかるんだろうってことで・・・。

GMに質問しましたっっw

「藤岡屋で上覧を選んだときに、キャラがする所作を教えてください。
よろしくおねがいします。」

答えはこんな感じ。
GM
公式のチャットコマンド一覧も全部試したけど、ないんです。
結構ねばったけど、クサカベさんもなかなか折れない。
教えてくれませんでした、ガックリ;w;

実はこの少し前に、同じ質問をカバ子がしているのです。
僕らふたり、仕事の邪魔してるのかしら・・・?;w;
でもっ!知りたいの知りたいの!
いろいろ試したけどわかんないんです、誰か教えてーっっ;w;

最近の天助の近況。

リアルでも生産。
ハワイアンリボンレイってのをやってます。
こんなの作ったよ^-^
ハワイアンリボンレイ
携帯のネックストラップです^-^
とってもキレイにできたのに、ちょっとはずかしくて付けれない現実。。。;w;

気ままな大航海も続いてます。
ちっちゃな船で沿岸沿いをすいすい^-^
dol気まま航海

今日はここまで~^-^

天助
信長の野望Online
10 0

comment
お久し振り
お久し振りです
天さん
大航海やってるんですね
うちも今は
白騎士が面白くノブが
停滞してます
白騎士は武器や防具の
材料集めが凄くマゾイです
なんてたって
欲しい材料一個取るのに
運が悪いと50~100回位
同じクエストやりまくり
(笑)
凄くマゾイゲームです
でも、以外に面白いので
頑張ってやってます
もし、ノブで見かけたら
よろしくね♪
辞めた訳でわないので
冒険でも誘ってね
追伸
ヒポさんもよろしくね♪
後、ヒロぽんさんもよろしくね♪
2009/02/20 16:50 | | edit posted by 春香
鼻炎でダウン(●д●)しんどぃぃ~


春さん<見ないと思ったら
2009/02/21 03:54 | | edit posted by ヒポポタマス
忘れとった

天ちゃんっっストラップだけどさぁれ売れるんじゃない
2009/02/21 03:57 | | edit posted by ヒポポタマス
すいません
実は買ったものなんです
2009/02/21 21:11 | | edit posted by ウエル
>春香さん
マゾいゲームかぁ、僕には無理だなぁw
大航海は体験版でやってんだけどね。
「めっちゃ楽しい!!」とかそぉゆーんじゃないんだけど。
何だろ、これから好きになってくゲームなのかもしれないって感じ^-^

>カバ子
鼻炎持ちなのか、ツライな;w;
ストラップ、キレイしょ??
お買い上げありがとうございます^-^-^-^

>うぇるさん
商品になってもおかしくないくらいキレイってんなら褒め言葉。
2009/02/22 01:42 | | edit posted by 天助
生きてますよ、課金めんどくさ!
リアルでも、凄惨ご苦労様です

改造されたのに変身はおろか、素手でコンクリート壊したり垂直跳びで3m以上跳んだりとか出来ないのが不思議で仕方ありません
改造失敗でしょうか?
2009/03/08 18:30 | | edit posted by 改造人間1号
謎のをお忘れですよ
替わりに、素手で変身したり、3m以上のところから跳んだりすればコンクリートを壊すことができるのかもしれません

あるいは変身ベルトの電池が切れている
もしくはベルトの風車に与える回転が不足しているなども考えられます

失敗を疑う前に、仕様書を読み直してみましょう
2009/03/08 19:24 | | edit posted by ウエル
なっちゃん、おかえり~^-^
2009/03/09 16:38 | | edit posted by 天助
名古屋から戻りましたぜぃ(樺・w・)ノ゛
さっそく疲れたのか偏頭痛が起こってみたり、吐き気がしてみたり、、、、らじぱんだり~♪

今日は元気に信いんしたけどね♪♪♪
2009/03/11 01:27 | | edit posted by ヒぽポタマス
・・・らじぱんだり~♪????;w;
2009/03/11 16:22 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/126-ff081c83
trackback
 
