天助
スポンサー広告


新キャラ紹介。
天助です。

今週のうれしいニュース。

知行レベルが上がりました!
大喜びですよっ!
メンテ明けにインしたら、鍛冶屋の知行レベルが上がりました。
これで忍者、薬師、鍛冶屋の3キャラがレベル9に。
生産がまた少し楽になります^-^

カバ子・国力13位
カバ子が国力手柄13位です!
おめでとうです!!
ガンバったね、よかったよかった;w;
ヒロさんが6位、これまたすごい!
ヒロさん、おめでとう^-^

ちょっとうれしい一瞬のSS。
天坊ちゃん
ぼっちゃん^-^-^-^
ブログに書いたことなかったキャラですが紹介します。
ちょこちょこ育てている僧です。
現在レベル52、次のクエは中級・陸1鎧です。
特化は密教、蘇生がまだないので募集あっても声かけづらいです。。。
瓦やらTDやら、ガンバって修得してます。
現在、上級3まで皆伝、特化3の3マス目まで終わってます。
誰か連れてって、、、おねがい。。。;w;

昨日、那古野城で会議あったんですが、すみっこで聞いてました。
最後のほう、ちょっとだけカバ子も来たのですが。。。

真面目な会議の裏でおバカゆってるとは、誰も気付くまい;w;w;w;
会議裏のカバ子
・・・手に負えません。

天助
信長の野望Online
7 0

comment
世界一、美人な私
はっw
天坊ぃぃん?!www
2009/02/04 09:49 | | edit posted by ヒポポタマス
うん、まぁいいやぁw
2009/02/04 10:41 | | edit posted by 天助
相変わらずの莫迦っぷりは見事としか言いようがないね、まあ、知ってましたが…
ちょいと明日から改造手術受けてきます
改造人間ですよ、どーします?
たぶん生きて帰って来ますよ
それまで草葉の陰から応援してます
2009/02/08 03:51 | | edit posted by 謎の戦士
改造手術終わったらまた戻っておいでよ^-^
病院でヒマだったらメールでもちょーだい!w
2009/02/08 10:43 | | edit posted by 天助
なっちゃん!!
漢字と意味がまったく理解できない!!!

まっ、それはともかくだね( ̄ω ̄)改造おわって落ち着いたら又遊び行こうねヾ(^_^)
2009/02/08 11:19 | | edit posted by ヒポポタマス
改造人間
2009/02/13 19:01 | | edit posted by 葵
なっちゃん<元気なのinできるよぅになったら九州ぃこうね
なっちゃんが教えてくれた九州のやつ、書き留めてて良かった今、半分くらぃ理解できるよぅになったよ


葵ちゃん<ちょっちょちょっちょっ
葵ちゃんまだぁぁぁたしゃ旦那から信やってぃぃって了解とったけど、葵ちゃんはまだぁぁぁ(●д●)
2009/02/17 05:26 | | edit posted by ヒポポタマス
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/124-7018447d
trackback
 
