スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


迷子さんはちょっと前の僕。
天助です。

今日は鍛冶屋で、昼間に龍造寺鹿児島1~3、夜に龍造寺今山1~5へ行ってきました。

昼間の徒党は、カバ子とまぁさんでにぎやかな徒党でしたよ;w;
スムーズに1~3まで終わらせました^-^

夜の今山は、うぇるさんと行ってきました。
・・・移動がホントにだるい;w;
党首して集めはしたものの、中に入ればうぇるさんにまかせっきりw
僕がごちゃごちゃやると、赤N全部倒すハメになりそぉです。。。

2丹くらいかかったのかな~?
1~5まできちんと終わらせました^-^
・・・ここは、5だけとか残すと地獄ですね;w;w;w;

今1立花宗茂で長光の銘刀ってのと、今5立花道雪で西国鎮護の印もらって帰ってきました。
満足満足^-^
友好は、1万まで@316足りませんでしたが。。。

さてさて、鍛冶屋は最近那古野に帰らず、京都にいるんですが。
今日も今山終えて、右京両替で生産装備に着替えようとしてたら・・・。

「こんばんはーよかったら朱雀>白虎お手伝い していただけませんか?」

せっかく誘われたので、参加することに。
隠形薬・改でボスのとこまで各自で移動。

朱雀はみんなあっさり着いたのですが、、、忍者砦で迷子の忍者さんが;w;
6人到着して待ってたんですが、道わかんなかったら来れないですよね。
党首さんが迎えにいったんだけど、結局途中ではぐれちゃって白虎の前にはやっぱり6人。。。
真実もなかったし、しっかり把握してなきゃ難しいよね;w;

遅い時間で、党首さんが他の党員待たせてるってことに焦ってしまったのかなぁ?
・・・イライラしちゃったかなぁ?;w;
周囲会話で話し始めたり、6人でやろう、とか。。。
それも何だかと思ったし、その場を和ませようと待ってる間に話題ふったりしてくれる人もいたし。
迷子の忍者さんが死に戻りしてる間に薬師を起動して、眠り薬大量に持たせて忍者砦へ向かわせ道案内。
神主出せればよかったんだけど、徒党に入ってる鍛冶屋を落とすわけにもいかず。
迷いそうなとこは寝かせて何とか白虎まで。

白虎戦は、ソッコーで終わったんですけどっっ!w

朱雀や白虎までの道順。
覚えて辿り着けるようになったのは、ちょっと前のこと。
わかるとかできるとか・・・でもそれって最初からなわけじゃない。

「すみません;;」

徒党の人たちを待たせちゃって、何度も謝ってた迷子の忍者さん。
それは、ちょっと前の僕だ。。。
いつだったか迷子の僕を助けてくれた人へのお礼を、今度は僕が同じことをすることで返せたら。

助けてもらうそのときは、何だか迷惑かけてるみたいで申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
時が経って思い返せば、「ありがとう」に変わるね^-^

わからない、できないことは今でもいっぱい。。。;w;
わかる、できること、それは今だから。
ちょっと前の僕はできなかった、というあたり前のことを忘れないでおこうと思った今日でした。

でわ、今日はここまで!

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
7 0

comment
美しい忍者
話。。。長っっっ


3時頃、突然旦那が起きて信長しはじめた
自分の鯖で。。。www
今の時間までぇらそうに旦那に教えてますたにひっひっ


少しづつ信長してリアルで支障きたさなぃぐらぃに楽しんでくれるとぃぃなぁ

2009/01/22 06:28 | | edit posted by ヒポポタマス
長いので読まなくておk^-^-^-^
2009/01/22 15:14 | | edit posted by 天助
良いことです( ̄▽ ̄)
誰にでも身に覚えのあることです。
右も左もわからない。
不用意不注意不用心。
ごめんなさいと繰り返して、人は成長していくのですよ。
もちろん、私もわからないことはたくさんありますがね( ̄  ̄)

お疲れ様でした。天さん

あとかばさん。Subjectにダウト。
折角なんで、威張れるうちに威張っておくといい。
2009/01/22 21:17 | | edit posted by ウエル
うぇるさんの迷子は想像できない天助ですw
僕は、、、追尾してても迷子なったり、どして?;w;
2009/01/23 17:09 | | edit posted by 天助
( ̄□ ̄;)!!
変な書き込みが


ねね、ところでツバメのお宿はどぅなったん?!
2009/01/31 05:23 | | edit posted by ヒポポタマス
超忙しくてインできないんですけど
2009/01/31 07:43 | | edit posted by yotuba
>カバ子
ちょくちょく削除してんだけどね。。。
変な書き込み、減らないなぁ;w;

>四葉さん
インできないじゃなくて、インするんだ!!
また屋敷行こーw
・・・夜中の知行ノックでもいいよ;w;
2009/02/02 12:22 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/123-9cb13c8b
trackback
 
