天助
スポンサー広告


水曜はメンテだって。。。
天助です。

今日もフツーに遊ぼうとゲームの起動をぽちっと。

「現在サーバーメンテナンス中のため、接続できません」

すっかり忘れてた。。。
楽市入札してなーーーいっっ!!
メンテ明けたらすぐに来週の入札をしよう;w;
・・・カバ子、今週またちっと並べておくれ、おねがい。。。

さて、お正月の間は。
みんなお休みだからか、党員募集も結構数あったよーな気がします^-^

僕は最近ほとんど鍛冶屋でいるかも。
ヒマあれば生産してるしw
九州も鍛冶屋が一番進んでて、三国ともに野戦をクリアしました^-^
次は城攻めガンバっていきます!
新D・凶変イザナミ宮の雑魚狩り徒党にも入れてもらって行ってきました。
・・・痛いんですけど;w;
何とか1丹ガンバって、凶変の施錠箱1コお土産に持って帰ってきました^-^
右京両替でよく爆発してる人見るんですが、これだったんですねw
僕は無理矢理開けたりしませんよ!
いつかきちんと開けれる日まで大切にしまっておきます。。。w

神主も少しずつ少しずつ進んでます。
ようやく空開通しました^-^
魔鬼>禍神の使い>魔龍>一角大馬>大海王と、一気にやりましたよ・・・疲れた;w;

忍者、薬師はお休み中です。
お兄ちゃんキャラの装備を何とかしたいんですが、なかなか;w;
・・・生産ガンバります。

今日の夜は、鍛冶屋でどっか城攻略に行ければいいなぁ^-^
・・・まぁ、生産して終わるかもしれない。。。

でわ、今日はこのへんで!

天助
信長の野望Online
6 0

comment
市かすけど一回につき5万ね(≧▽≦)ゞ
金持ちまっしぐら
2009/01/08 02:02 | | edit posted by ヒポポタマス
ボッタカバ子;w;
2009/01/08 13:09 | | edit posted by 天助
めでと
2009/01/11 22:21 | | edit posted by 謎のシェフ
カバ子のブログにようこそ[e:440]
昨日、ぅちの旦那に信長inしてること話ました(´・ω・`)

。。。ばれとっがな( ̄□ ̄;)!!


『なんでこそ②するんや』って言われちゃったぁぁでも、信長してもぃぃってさぁヽ(´ー`)ノ
わ~い
これから、どぅにか旦那を信長に引き込みたいカバ子でしたぁ

2009/01/19 09:56 | | edit posted by ヒポポタマス
やっぱり
ヒポさん
やっぱりバレてましたの
でもこれで
旦那さん公認だから
良かったですね(笑)
後は旦那さんを巻き込むだけですね(笑)
2009/01/19 10:35 | | edit posted by 春香
>なっちゃん
元気かね!?

>カバ子
ブログジャック!?;w;
予想通りな展開やったねw
バレてないわけあるまい。。。
旦那さんも一緒に遊ぼうって毎日ゆーんだぞ!

>春香さん
カバ子のブログへようこそ。

2009/01/19 22:37 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/122-ecfd9f13
trackback
 
