天助
スポンサー広告


久々の水神王。
天助です。

今日は鍛冶屋で久々に海2攻略に行ってきました。
小ボス>氷結魔人>水神王です。

構成は、刀鍛冶(僕)、武士さん、武芸さん、忍法さん、陰陽道さん、古神さん、仏門さんでした。
盾が僕のレベル58の刀鍛冶と、武士さんがレベル55だったんですが。
なんちゅーか、もぉアレですね、サクッと倒せちゃいますね。
装備と潜在の力ですかね?

僕はどのキャラも、装備は周りの人と比べたら決して良くはなくて。
そぉだな、たぶんきっと「もう少しがんばろう」レベルかな?w
装備以外も、まぁそんなレベルでw
とにかく、どのボスも苦労してるんですが。
水神王はホントに苦労して、僕の中では別格なんです。。。
薬師でずっとずーっとガンバって、でも負け続けて。
あの時期は、いつも水神王のことを考えてた気がしますw
何度も心が折れそうになって、とゆーか折れて?w
40回以上負けて。。。。。。;w;
その度に毎回、ホント懲りずについてきてくれた本山さんに励まされて。
ヒロさんや壮吉さん、晴嵐さん、金太さん、織田の同期みたいなメンバーと一緒に撃破したっけ。
途中、壊滅するかと思いきや立て直して勝ったときはうれしかったぁ!
もぉうれしくてうれしくて、こみ上げてくるものがあったもんね!;w;

・・・と、思い出いっぱいの水神王を今日はサクッと。。。
争覇装備がスゴ過ぎますねw
今じゃ誰に漏れても、一撃で死ぬとかなさげだし?w
破天のときみたいなアツイ戦いのできる敵ではなくなりましたね。
あの連敗は何だったんだ!?;w;
いやいや、破天時代のいい思い出なんですよっと!!
負け続けた数ヶ月、ヘコんだ気持ち、励まされた言葉。
三河からの帰り道にちょっと思い出して、気持ちがほっこりした天助でした^-^

本日の締めに、棍棒生産。
w-の1本と、攻撃力がほんのちっと高い1本。
売れるかな?w
あんまいいのできなかった、ガックリ。。。;w;

水の精霊棍1216-1

水の精霊棍1216-2

天助
信長の野望Online
13 0

comment
水神撃破おめでとうございます
次はイザですね( ̄▽ ̄)

棍棒は下のは売れるかもしれませんね
上はw-着いてますが、鍛冶には重すぎかも
気がつかずに買う人もいるかもしれませんが・・・

2008/12/18 21:49 | | edit posted by ウエル
価値20、重量34.0、攻撃力125、耐久度112が素なのよ?;w;
これでもちょっぴり軽くて丈夫な大業物なの;w;
まぁ何をゆっても2回入魂。。。。。。

下のは、鍛錬したらめっちゃ軽くなっただけなの!w
2008/12/19 05:05 | | edit posted by 天助
美しいすぎてごめんなさぃ
こんぼぅ~な~に~
男は黙って玉鋼のっくだぉ(◎o◎)
2008/12/19 15:08 | | edit posted by ヒポポタマス
美しいすぎてって。。。w
日本語を美しく使いなさい;w;

玉鋼ノックだってしてますよ!!
2008/12/19 15:15 | | edit posted by 天助
漢は黙って







素手
2008/12/21 01:27 | | edit posted by 葵
手が痛いよ~。。。w
今もまだTVにうとい天助であります!

本山さん、元気なん!?
2008/12/22 12:48 | | edit posted by 天助
風邪引くし仕事忙しいし年末だし寝れねえし…
生産しろ?生産ってどんな料理だっけか
2008/12/23 14:51 | | edit posted by 謎の容疑者
葵ちゃん>ちょっまだぁぁだぃぶ待ってるんですけどぉ


なっちゃん>生きてる


天ちゃん>どんだけTVにぅとぃんだよ( ̄ω ̄)ぉ笑いだよ
2008/12/24 01:22 | | edit posted by ヒポポタマス
>なっちゃん
風邪かぁ;w;
あったかくして寝てね、そっちはすっげ寒そうだ~;w;

>カバ子
TVなくても平気^-^-^-^
2008/12/24 21:55 | | edit posted by 天助
割りと元気
2008/12/25 01:03 | | edit posted by 葵
ドクロマークで割りと元気?;w;
僕、めっちゃ元気!!^-^
2008/12/26 01:58 | | edit posted by 天助
あけたよーー[e:734][e:734][e:734]
みんな~明けましてぉめでとーます

ぅちが今年に入って初に書いてやるぅ

今年も迷惑かけますが何か
2009/01/01 02:58 | | edit posted by ヒポポタマス
あけましておめでと!
新年初カキコどーもw
今年も迷惑かけられます、お手柔らかにね?;w;
那古野両替前では静かにしなさいね?;w;
2009/01/01 10:15 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/120-e718cd29
trackback
 
