スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


明日は大型アップデート。
天助です。

放置してる間に、12月ももぉ半ば。
僕の住んでる地域では雪も降って、山なんかは真っ白です。

信ではー・・・。
ブログ放置してる間に、4キャラが中老になりました^-^
家老試験発生してるキャラもいますが、いつになるやら。。。w
忍者と薬師は、知行がようやく理想の形に育ちました^-^
お守り作るのがだいぶ楽になって助かってます。

明日には、大型アップデートがありますね。
「覚醒の刻」だっけ。
レベルキャップも65になって、新ダンジョンができるみたいで。
イザナミ倒してないので、僕は行けませんが;w;
他にも技能覚醒やら付与石鍛練やら。。。
よくわかりませんが、いろいろ変わるみたいってことでw

最近は、ちょっと鍛冶屋の装備を考え中。
生命と防御をもちょっと上げなきゃなぁ。
・・・お守りで稼いでるお金は、鍛冶屋が全部持っていきます;w;
鍛冶屋でも生産で儲けれるようにしなきゃね;w;

1週間で侍大将から中老まで昇進した神主・天弥。
納入キツかったけど、こんな順位が取れました。
うれしかったのでぺったんこ!^-^
天弥・軍資金2位

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
隣が八チャンなのが奇跡ですね。
狙ったの?
2008/12/17 00:16 | | edit posted by ヒサシ
仲良く横に並んだ奇跡w
たぶん、こんな順位は二度とない。。。;w;
2008/12/17 03:49 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/119-05deb24f
trackback
 
