天助
スポンサー広告


11月になりました。
天助です。

早いものでもぉ11月。
2年前の11月に始めたので、信歴もちょうど2年になります。
まぁブランク期間もあったけどw

ブログは相変わらず滞ってましたが、結構遊んでました^-^
終わってしまった銀果集めも、4キャラで紅葉手形分集めました!
九州もちょこちょこ行って、忍者・薬師・鍛冶屋が特化5持ちになりました。

今は毎日クエをこなしていますよ^-^
ボスをやって、狩りで勲札集めて。

長く薬師で遊んでたんだけど、最近鍛冶屋で遊べるくらいの装備が揃えれたのでガンバってます!
・・・いろいろ聞くとまっだまだ弱いっぽいけど;w;
でも、今はこれで精一杯なんです。。。
まぁダイジョブそーな場所でレベルや潜在上げていこうと思います^-^

昨日は夕方、四葉さんと屋敷で遊んできました。
信濃屋敷>甲斐屋敷>夢喰い>武蔵屋敷。
・・・使えない医術ですみません^-^-^-^
鼓を期待してれば、琵琶。。。。。。
笛を期待してれば、四葉さんに。。。。。。
でも、屋敷とか久々で楽しかった!w
前は武蔵屋敷で毎日修得してたなぁ、なつかしいw
また屋敷ツアーしよーねっっw
あ、知行ノックも、、、真夜中におねがいしますね;w;

夜は毎日クエの阿修羅>東尋坊狩りへ神主で行ってきました。
毎度のコトですが、すごい賑わいですねw
東尋坊に300人近く。。。
敵は当然のごとく枯れてて、青龍ノックで勲札集めましたw
青龍の周りで、徒党員の確認なんてできませんよw
徒党の鉄砲さんに、
鉄砲さん「よくこの中で与生気できる・・・・すごいスキル!!」
僕「そーゆーことにしておいてください、ぜひ。」

内緒にしといてもいいかと思ってたら、
うぇるさん「ターゲットの種類に、「徒党員」ってのがあるのですよ」
・・・3秒後にはスキルなしに戻されちゃいました;w;w;w;

馬代も隠形薬・改もいらない、ホントお手軽な毎日クエ。
今日は何の依頼があるかなぁ?^-^

人間変われば変わるもので。
生産なんてするもんかーと思ってた僕ですが。
どのキャラももらえる目録までは進んでいます^-^

薬師で、ちょこちょこお守りを作っています。
貧乏は相変わらずで、ホントにちょこちょこですが。

龍頭観音像1103
↑最近の自信作?w
気合が100とゆー抜け具合が天助印のお守り^-^-^-^
こんな感じに抜けたのが結構できたので、市に並べようかと思います。
市をあんまし設定したコトがないので、売らないでおこうかと思ったのですが。
・・・蔵がいっぱいで;w;
なんとなく市の説明を知人に今さらしてもらって、入札しました、10貫w
落札できるのかなぁ?w

お守りほしい方いたら、ゆってくださいね^-^
ゆわれた通りに入魂できるかどーかなんて謎ですが!w
気長に待ってもらえれば、いつかできます!!w

では、今日はこの辺で。
あ、四葉さんのブログをリンクしました^-^

天助
信長の野望Online
12 0

comment
やっと更新したかっっ
しれっと楽しみにしてる美人カバコでした♪

葵ちゃんのコメント最近みなぃけど来てるのかな?!
2008/11/06 09:32 | | edit posted by ヒポポタマス
美人が楽しみにしてくれてるのか、ガンバらねば?;w;
本山さん、元気?
帰参者キャンペーン中だよー!
ちょとだけでも戻っておいでよぅ;w;
2008/11/06 18:54 | | edit posted by 天助
11月10日に1日だけ復帰します。
てんぺーの姉より…(笑
2008/11/06 22:52 | | edit posted by 美人巫女
もぉひとり美人さんがあらわれたようで。。。w
1日だけ復帰って何だ!?
完全復帰おねがいしますね、お姉ちゃん;w;
2008/11/07 01:42 | | edit posted by 天助
本気で金が尽きた…
もー久々
天ちゃん支援よろ

あと、こっちは蝦蛄の時期になりました
イルミネーションは月末からです
2008/11/09 19:03 | | edit posted by 謎のイケメン
謎じゃないイケメン天助です。
蝦蛄・・・読めます、読めますとも!
もぉ冬だねぇ、冬の北海道に行きたいです。
冬は海鮮おいしそーだよねw
支援か、、、丹とかお守りくらいならできるかも?;w;
2008/11/09 22:44 | | edit posted by 天助
美しきヒポ子
ぅちも読めるぜ!!

独鈷!!蟷螂!!蜻蛉!!。。。おしぃ!!じつにおしぃ!!!生贄?w  ちがうな~~www
てか、ゎかんな~ぃ(´・w・)

謎のイケメン>ぃぃえ、違います!!
2008/11/11 20:07 | | edit posted by ヒポポタマス
明後日こそわ!
てんぺー待っててね♪
2008/11/11 20:27 | | edit posted by 謎の美人巫女
>カバ子
おバカ発揮ですね;w;
2コ目が読めないのはナイショ。。。

>謎の美人巫女さん
早くインしなさいなw
10日、待ってたのにー;w;
2008/11/12 18:51 | | edit posted by 天助
ニヤリ
2008/12/08 11:41 | | edit posted by 葵
ニヤリ?w
2008/12/11 14:52 | | edit posted by 天助
葵さんやーーー
まだぁぁぁ( ̄ω ̄)
2008/12/14 04:00 | | edit posted by ヒポポタマス
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/117-b219f6eb
trackback
 
