天助
スポンサー広告


天助@住所不定。
天助です。

久々の更新ですが。
相変わらずふらふらしてます。
岐阜へ行ってみたり、愛知へ行ってみたり。
愛知は実家があるので結構滞在してました。

今回は車でふらふら。
東京に2年半弱いた間に、東海北陸道が全線開通してたりw
富山の自宅から、愛知の実家までが近くなったなぁ^-^

旅行ってゆーと、その土地の名所だったりを見たりだと思うんですが。
僕は、自然の中をただ走ったり、知らない街をただ歩いたりが意外に好きです。
そんなコトしながら、その土地のおいしいものが食べられれば満足w

国道156号線、富山では「イチコロ」なんて呼ばれてますが、車で走るのが好きだったりしますw
途中、大型トラックとすれ違うことのできないくらいのくねった山道なんですけどw
もぉ山、山、山の中を進んでく感じ。
道路の横にはすぐ川が流れてて、景色がいいです。

岐阜では飛騨牛食べたり、ひるがの高原牛乳飲んでおなかゴロゴロさせてみたり;w;
ゴロゴロするのわかってたけどーw
おいしかったから、満足w

さてさて南に下って、名古屋へ。
名古屋では寿さん、慶さん、伏さん、神楽さん、八平さんと会って飲んできました!
6人も集まるとはっw
名古屋名物を堪能しながら飲んだねぇ、手羽先とか手羽先とか手羽先とか。。。w
テーブル、手羽先だらけでしたよね?;w;
慶さんには、お土産にTシャツ頂きまして^-^
僕は「忍」のほーを着てますっっw
ありがとうございました!^-^
男6人で飲みながら信の話で盛り上がってw
その日は神楽さんのおうちで伏さんと一緒に一泊お世話になって、ありがとうございます!

帰ったのは何時頃だったかな、神楽さんが信にインしてみると。。。
飲んだあとなのに、みんなしっかりいるんだよねっっww
町でもなく馬屋んトコでイキナリ八平さんに会ったのにはウケましたっっw
神楽さんのキャラでおしゃべり楽しかったですw
そのうちまたインしだすと思うので、みんな九州手伝ってね?;w;
・・・そいえば、伏さんへのいたずらはどーなったのかな?w

次の日には実家に戻って、地元で楽しんでました。
実家をごそごそしてると、いいバックパックが出てきて。
次の旅はバックパッカーで行こうと思います!
・・・国内ですけどねw

次は南へ!
いってきまーす!!ヽ(・∀・)ノ

天助
天助日記
8 0

comment
南か…
リアル高千穂で弁財天倒して来て下さいね
あと、カステラとかヨロシク
2008/08/25 18:41 | | edit posted by 謎の覆面
カステラとかよろしく。
2008/08/26 14:42 | | edit posted by 葵
カラテカとかよろしく。
2008/08/26 20:21 | | edit posted by ウエル
>なっちゃん
高千穂見てこようと思います。
ゲームん中じゃ、いつ行けるよーになるかわかんないしね。。。

>本山さん
カステラでも何でもw

>うぇるさん
わかりません。。。
2008/08/28 12:26 | | edit posted by 天助
156がイチコロなんて初めて聞いた…

また名古屋おいでー^^
次こそ宮崎地鶏を食いに行くぞw

ほいで復帰はいつなん???
2008/09/02 01:12 | | edit posted by ヒサシ
>寿さん
イチコロですよw
ちなみに、他には国道359号も富山を走っていて、「サンゴク」なんて呼ばれてたり。

名古屋、また行くーw
宮崎地鶏、本場宮崎で食べてきたよっ!
ちょーおいしかった^-^

信にもちょこちょこインしだします!
2008/09/10 13:27 | | edit posted by 天助
みんな久しぶり②ヽ(´∇`)ノ
人生、最大?!の仕事を終えてきたぽ(●д●)
慣れないせぃかまともに寝れない!!顔も足もむくんでヒドイことになってる!!!


ぅちの子、産まれた時『誰やねん?(..)』って思うくらぃブス子ちゃんやったけど毎日②顔が変わって、ちょんまげ、かゎいいぜ( ̄▽ ̄)

追伸。。。出産したら⑧キロ落ちる予定で体重、増やしてたのに④キロしか減らなかったのは何故?!
2008/10/09 02:20 | | edit posted by ヒポポタマス
おめでとう[i:63814]
ひぽさん
ご出産おめでとう
さぞ可愛いお子さんでしょうね
また、落ち着いたら
ノブで遊びましょう(笑)
2008/10/09 03:23 | | edit posted by 春香
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/115-8c75c865
trackback
 
