スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


さようなら、東京。
天助です。

僕の東京生活も、とうとう終わりました。
北海道から帰ってからは、友だちと飲んだくれて終わりましたがw

信の友だちでは、8日に本山さんと、10日にヒロさんと飲んできました!

なっちゃんからも預かった北海道のお土産持って、本山さんに会いに行きました。
誰と会っても、話はやっぱ信の話だな~w
僕もまだ馴染めてない争覇の話とか。
「1アカでいいから戻ってきて遊ぼうよ!」と、終始口説いてましたがw
僕も争覇には完全に乗遅れで、、、むしろまだ乗ってない!?w
本山さんが戻ってきたら、くっついてまわって九州一緒に進めようかなぁとかw
いや、でもさくっと先に進んでしまうんだろな本山さんはきっと;w;
また一緒に遊べるコトを期待して、待ってるから!!
・・・と、僕も旅には行くんですけどねw

帰りには横浜名物の崎陽軒のシウマイをお土産に頂きまして^-^
ありがとうございます!!
翌日に全部食べちゃいましたw
崎陽軒シウマイ
特製シウマイ、めっちゃおいしかったよっ!!ヽ(・∀・)ノ
手作りな感じのおいしさでした。
崎陽軒は今年100周年のお店だと聞いたのですが、納得!
もっと早く知っときゃよかった。。。;w;
また横浜行ったら、このシウマイだけは絶対食べよう!!

シウマイに醤油が付いてたんですが。
入れ物がすっごいカワイイのw
崎陽軒醤油入れ
・・・これ、とっておこ!w

そうだ、私設のみんなで、いつの日か会えたりしたらいいねなんて話も。
北海道のなっちゃんちに押しかけるか~とかw
実現するかどーかなんてわかんないけど。
ひとつ、そんな楽しみを持っててもいいよね^-^

本山さんありがとう、会えてうれしかったです!
またいつか機会があれば、飲みにいこうねっw

10日はヒロさんと飲みに、歌舞伎町のうなぎやさんへ。
真昼間から、瓶ビール何本空けたかな?w
いろんな串食べながら飲んで、最後にうな丼。
ホントにごちそうさまでした!
ヒロさんとはこれでもう3回目だね。
初めて会った日、松本行った日、どれもこれも楽しかった~w
お世話になりました、ありがとう!
また東京行くことあれば連絡します!

遊びまくりながら、ちょろっとはインしてるんです。。。w

神主で、付与石作りに挑戦したり。
・・・10こくらいw
魅力の石がいいと聞いたので、やってみました!
・・・。
2とか3とか4とか、、、いったいこれは何ですか?;w;
11余り、12余りが高いワケがようやくわかりました。。。

売れはしないだろーけど、ひとつこんなのが。
付与石10余り
・・・うん、一応とっておくか;w;

また少し出かけてきます。
岐阜をちょろちょろしながら、愛知へ。
お盆だし、久々に実家に行ってきます。

インしてるの見かけたら、、、どなたか神主の特化2クエの保護者お願いしますね;w;

あ、ブログにちょとおもしろいの貼り付けてみましたw
遊んであげてくださいねっっw

スポンサーサイト
天助
天助日記
5 0

comment
その醤油って・・・
おてもやん?(・ω・`)
2008/08/14 18:48 | | edit posted by ウエル
調べてみた!

「ひょうちゃん」て名前みたいw
崎陽軒は今年で100周年らしく、7種類の記念デザインが登場するんだって。

・・・宣伝みたいなった;w;
まぁおいしいからいいんだ!!
2008/08/16 08:35 | | edit posted by 天助
ポセイ丼…
2008/08/19 15:00 | | edit posted by 葵
ポセイ丼…
は~
ポセイ丼…
見たかった…
残念
2008/08/20 23:41 | | edit posted by 春香
>本山さん、春香さん
ポセイ丼は、僕もすっごく楽しみだったんですが。
・・・なかったのよ、店が;w;
結局、その時の食事はおいしいお寿司になったの^-^
でもその後、小樽のお土産屋さんがいっぱい並んでるトコで「ポセイ丼」見つけたんだけどねw
移転してたみたい?w

今回は食べれなかったんだけど。
北海道にだいぶ心奪われた天助なので!
きっとまた遊びに行くそのときの楽しみに、残しておいたコトにしますw
2008/08/22 22:17 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/114-d1001678
trackback
 
