スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


なっちゃんからのお土産。
天助です。

なっちゃんから、写メのお土産。。。

うに丼!!
うに丼

もひとつは、なっちゃんちから見えた花火。。。
近くの豊平川ってとこで花火がちょうどあったのですが。
地上10階のなっちゃんちのベランダから見ると、ビルが。。。
ざ、残念すぎる;w;w;w;
なっちゃんちから花火

スポンサーサイト
天助
天助日記
2 0

comment
おかえりなさい
大自然も満喫できた、良い旅だったようで
8割食べ物ネタなのは、旅行の醍醐味ですよね?(・ω・`)
私も本番味を味わってみたものです

名産市とかはよく行くのですけど、やっぱ現地の物とは違うのだろうなー( ̄  ̄)

何はともあれ、お疲れ様でした
2008/08/08 20:18 | | edit posted by ウエル
ただいまです★
いい旅だったよ~w
どーしても、僕の旅は食べ歩きになっちゃうなぁw
・・・ポセイ丼はね、お店が潰れてて残念だったけど;w;

その土地のものを、その土地で食べる!
やっぱこれがサイコーでしょw
いつの日か、みんなでなっちゃんちに押しかけたいね!
北海道サイコー!!ヽ(・∀・)ノ
2008/08/09 01:03 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/113-13128dfb
trackback
 
