スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


育ってます。
天助です。

神主の中級クエ進めてます。
ちょーすろーぺーすですがw

昇仙峡に行ってきました。
愛さんと四葉さん保護者で。

愛さん、映画行くとか何とかで、四葉さんに「しょーもない」クエの保護者してもらいました!w
ひとりじゃ何もできないチビ助でゴメンナサイ;w;

移動の度にカエル釣ってた僕ですが。
あの敵はヤバイだろーと言いつつ釣っちゃった僕ですが。
死にそーな僕をエサに、援護射撃で倒していく四葉さん;w;
援護射撃

そしてこの台詞。。。w
おれなかったか
折れずに、潜在レベルも上がりました★

帰りには河口湖の蒼蛇やらと戦闘。
四葉さん「織田家の家訓は死に戻り」
・・・せっかく昇仙峡から生き延びて出てきたのにw
ホント死に戻るのかとも思ったけど、楽しく接戦して倒しましたよ!
アツイ戦いだったぁw

ドロップした蒼刃鬼て剣を、四葉さんからもらいました。
解体して修得とか足しにしなさいとゆーコトで。
結果は、、、
解体結果
修得之書出たよ、やったね!ヽ(・∀・)ノ

次は廃城クエです。
・・・保護者、探してます;w;

那古野に戻ったら、うぇるさんが天弥にお古をくれまして。
装備一式と、矢とか争覇の生産材料とか。
いつもいつもお世話になります;w;
恩返しします、いつの日か必ず。。。;w;

さて、今日もメッセでお絵かき。
今日の名画は、本山さん作です(*´∀`*)

赤色が本山さん、緑色が僕。

本山さんのドラえもん

ドラえもん、うまいな。。。w
与力さんと僕より、ほんの少しうまいかもだ、、、ほんの少し。。。

ミッキー?

本山さんの目に映るミッキーはコレですか。。。w

手書きメッセージ

そして、やっぱり会話も手書きですw

Q太郎?

以上、本山画伯でした;w;

ヤバイね、手書きハマってきたよw
お絵かき大会、現実になるかも!?w

またおしゃべりしよーね!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
8 0

comment
ちょっと装備作ったら貯めておいた金吹っ飛んだぜ…
争覇恐るべし
2008/05/27 15:44 | | edit posted by 謎の古代遺跡
美しき花=カバ子
キャャャャー!!手書きとかできんのぉぉ?!

みんな、めちゃへたくそやん(´・ω・`)
ぅち絵にはまぁ②自信ぁるけど下手っぴになるのかね??

アンパンマンとか飛んでるやつ書けるぜ( ̄▽ ̄)V

2008/05/28 16:49 | | edit posted by ヒポポタマス
>謎の・・・さん
おー、新装備!
見せて見せてっっヽ(・∀・)ノ
争覇装備ほしーーーw
コツコツ貯めよう。。。;w;

>カバ子
アンパンマンの飛んでるヤツ~?w
ヘタクソだろ、、、たぶんw
ヒマならメッセおいで~。
みんな、元気だよ(*´∀`*)
2008/05/30 08:04 | | edit posted by 天助
メッセってどこっっっよ!?!?
2008/05/31 16:36 | | edit posted by ヒポポタマス
リンク張って良いものかわからないので、説明だけ
メッセについて

MSNはご存知かな?
そこで無料配布されている「Windows Live メッセンジャー」のことらしい

MSNで手続きして、相手の連絡先を登録して、お互いがオンライン状態だと、そこでチャットとかができる

って、ものよね?(・ω・`)

正確な説明は天さんに任せた

P・S
鍛冶の方、結局生産で40まで上げました
天さんも、TDで良いから行ってきなさい?(・ω・`)
2008/06/02 19:18 | | edit posted by ウエル
>うぇるさん
その通りです、たぶんきっと!
ホントに生産で40にしちゃったのかっっw
勇気出してTD行ってくるかな~;w;

>カバ子
「Windows Live メッセンジャー」で検索してみ?
そこで無料ダウンロードできるから。
メンバー登録してね^-^
hr119@msn.com

2008/06/04 01:15 | | edit posted by 天助
((((((* --) ソオッー
2008/07/03 18:31 | | edit posted by 葵
本山さん、みーっけっっヽ(・∀・)ノ
2008/07/06 00:12 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/107-48bcd15e
trackback
 
