スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


忙しいのか、ヒマなのか?w
天助です。

相変わらずな日々で、真夜中にインしたりしなかったり。
休みの日は昼間にひょこっと顔出したりしてます。

九州はいまだよくわからず、あんまり行ってません。。。w

先日はちび神主の中級クエ進めてみました。
愛さんが手伝ってくれて、サクサク進みましたw
レベルが、、、24かそこらだったのに、あっとゆー間に30!!
こんなでいいのかな?w
レベルは上がりましたが、与生気も何もできない神主に育っています(*ノ∀`*)

廃城クエとかゆーのを目指してたんですが、そこまでいきませんでした。。。w
愛さん、ただただ手伝わせちゃってゴメンね;w;

終わりがけには、愛さんが楽器3点セットを天弥に譲ってくれまして。
てか、これ、かなり高価よね?;w;
預かりってコトで、、、大事に使います、ありがとう愛さん(。・ω・。)

与生気の練習兼ねてTDにでも行こうかな、勇気出して;w;
とりあえず、気合詠唱3まで覚えたので、、、ダイジョブよね?w
まぁ時間あるときに自動編成にでも登録してみよ。。。
一緒に組まれる人には、今から謝りたい気分ですね、ゴメンナサイ;w;

ヒマならインすればいいのに、と自分でも思いますが。
メッセで遊んでたりしますw

名前消してますが、青色はよくコメントくれる謎の○○さん、緑色は僕。

お絵かき1

・・・絵心ないっっw

お絵かき2

・・・もはや、会話も手書きです。

お絵かき3

ヒマ人ですね、僕らw
まぁ、おバカなおしゃべりして、元気そうで安心しました(-ω-*)

伏さんとも久々に話したなぁw
夏以降、実家にも帰省するので。
飲みに行こーね!(´∀`*)

少し前には、本山さんともメッセでおしゃべりして。
ニコニコ動画観ながら、ふたりで爆笑してましたw
今度はみんなでメッセしたいねぇw
お絵かき大会でもしますかっっw

以前みたいに毎日インできて、毎日一緒に遊べるコトはなくなっちゃいましたが。
ときどきこうして元気なのを確認したり。
まったく変わらずおしゃべりできるコトが、とても嬉しい天助でしたヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
「悪ノ華」が頭から離れないbyニコニコ
与生気や行進曲、癒しの唄などは、ショートカットに登録しておくと楽でしょう
ファンクションでも良いですし、LRでも良いですし
あと徒党状態の時は、ターゲットを「徒党員」にしておくとさらに楽
LV30で詠唱気合3なんて、早い方
薬師か僧と組む時は、必ず実装を確認して、2か3か使い分けましょう

ミクの調整法は、いろいろと解説サイトがありましたけど、どこが良いとかは、現物持ってない私にはよくわからんv-40
自分で探しなさい?(・ω・`)

あとメッセ?
何のことか、よく知らん( ̄▽ ̄)

ではまた、どこかでお会いしましょう ノシ
2008/05/23 19:09 | | edit posted by ウエル
観た動画の曲、まわるよねw
いろいろとやりやすい工夫があるのね。。。
うぇるさん、TDついてきてよぅ;w;

ミクは、、、いつかみんなに披露できるくらいのができるといいんだけど;w;

メッセはねー、「Windows Live Messenger」です!
うぇるさんもやろーよw
僕の登録してみてーw
hr119@msn.com
2008/05/24 00:37 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/106-c89dd0af
trackback
 
