スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天助
スポンサー広告


近況報告。
天助です。

たまーにインしてます、たまーに。

6日、早く帰ってこれたので、天之助の友好度を2000にしてやりたくて久しぶりにイン。
@1回戦って友好60もらえれば2000に到達!
特化5ももらえるし、生産目録ももらえて、またヒマつぶしできるかなーなんて。

募集見てみると、希望の大友今1ノックはありません。。。
少し待ってよっかなぁなんて思いながら。

・・・よく見てみると、たかさんが氷結募集してる。
補足文に「蘇」の字!
知人チェックしてみると、ももさんも愛さんもいるぽいw

んーーーw
まぁトイレ行ってこって離席して戻ってみると、
ももさん「天ちゃん」
・・・2000なの、@1回なんだよももさん;w;
続いてたかさんと愛さんからも対話もらいまして。。。
氷結倒した後、今1ノックに連れてってくれるとゆー約束で参加してきました。

氷結ってこんな簡単だったっけ?w
ってくらい楽に1発クリア!
小ボスへの移動途中に、迷子になったのはナイショです;w;
水神はー、挑戦しましたがそぉ簡単には勝たせてくれない相手ですね、やっぱw

さて、その後今1ノックに連れてってもらいまして。
特化5と生産目録ふたつもらってきました(。・ω・。)
那古野に戻って生産~w
大志くんに強行借りて、ひたすら丹ノック。
おしゃべりしながらまったり生産。
途中で天海さんも加わって、真夜中3人でおしゃべりしながらやってましたw

この日は、うぇるさんに職人装備と輝片箱を頂きました!
うぇるさん、ありがとうですヽ(・∀・)ノ
蔵が少し余裕できました~w
前にも首飾りもらったり。
僕もちょとガンバって、何か使えるよーなものをうぇるさんに!
・・・気長に待っててね;w;

天助は最近、仕事から帰ってきては動画見るのにハマってます。

元はといえば、大志くんから教えてもらった信の動画からなのですが。
ホントにステキな動画で。
興味ある方、観てみてください。





構成がとってもステキです。
普段何気なく遊んでる信の世界に、ステキな素材がいっぱいあるコトに気付きました。
内容も、信やってる人なら少なからず自分と重なっちゃうトコがあるハズ。
やっぱ大切なのは、つながりなんだなーとか思ったり。
一見の価値アリです!

ミクの調教もスゴイです!
同じ作者さんの、他の作品も観て。
天助、ちょとファンになりましたね(*´∀`*)
信関連の動画以外も、何だか見入ってしまうほどステキでした。
ミクに興味ある方、必見ですね!

てコトで以上、近況報告でしたっ!
またね~(´・ω・)ノシ

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
6 0

comment
ニコニコにはまるとヤバいですよ?

休み1日モニターに向かっててイヤになったりします
2008/05/12 13:29 | | edit posted by 謎の黒幕
ねw
ニコニコってか、ミクに再加熱w
もぉハマってますね、ヤバイヤバイ。。。
2008/05/13 02:14 | | edit posted by 天助
ミクよりMEIKO姉さんです
そこは譲れません
まあなんでもいいや…
程々に楽しんで下され
2008/05/14 10:19 | | edit posted by 謎の紅白幕
紅白幕て。。。w
そかぁ、お姉ちゃんのが好みですかw
何だか詳しそーね??@@
誰か、調教のコツ教えてください。。。
2008/05/14 15:49 | | edit posted by 天助
みっくみっくにしてやんよ~(笑)
ちは~春香でし
天さん、また危ないのに
ハマって(笑)
やっぱミクカワイイね
って、わけで
天さん、どっかつれてけ~(笑)
以上、天パパの娘でした
2008/05/16 09:31 | | edit posted by 天海春香
どっかつれてけって。。。
争覇乗遅れの僕に言われても~w

・・・天助をどっかつれてってください;w;
2008/05/19 06:41 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/105-aab4fb0c
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。