スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


お久しぶりです。。。
天助です。

お久しぶりです、ホントに。。。
放置してる間に、争覇になっちゃいましたね~。。。

僕はもぉ、よくわかりませんっっw
結構いろいろ変わっちゃいましたよね。
仕事行く前とかチェックしてた知行も、何だかよくわかんないものになっちゃいましたw

薬師・天之助は2回ほど九州へ行ってきまして。
もっかい武将倒したら友好2000になるかなぁって感じです。

忍者・天兵も、もらえる生産目録だけもらってきて、すぐ皆伝。。。w
進めないと次のもらえないみたいで、やるコトなくてヒマしてます。

生産大キライな僕でしたが、狩りに1丹行く時間もなく生産ばっかしてたら難なく皆伝w
ヒマつぶしに太刀やら丹やらノックしてただけですが(´-ω-`)

私事で恐縮ですが。
自宅のある富山へ、夏に帰る予定です。
そろそろ落ち着こうかと思ったりしてまして。。。

帰ったら、今よりはずっと時間に余裕できそうなw
僕の争覇は、夏からの予定です!(*´∀`*)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 0

comment
やっと書きやがったかぁぁ( ̄ω ̄)ムニャムニャ

お腹が少しでてきてズボンがパツン②でかゎいく言うとコブタちゃんぎみ
簡単に言うと豚だな

天さんが富山帰ったら自慢の手作りお菓子送ってねお返しにぅちも作って送るから
2008/04/18 14:10 | | edit posted by ヒポポタマス
飛燕衆のみんなへ
ぅち野望、課金してなぃ状態でパソコンごと放置してる(´・ω・`)みんな、ぅちに会いたくて寂しいかにゃ

仕事やめて落ち着いたら旦那と信長inできるとぃぃけど天さんと同じで遊ぶとしたら夏だな

みんな忙しそぅだけどお腹出して寝てゲリしなぃでね

天さんのブログ、みんなの喋り場状態だな
2008/04/18 14:20 | | edit posted by ヒポポタマス
初めまして
初投稿です
天パパに低レベルに
助けていただいた者です
天パパ~最近
かまってくれないから寂しいな
夏になったらかまっておくれ(笑)
ヒポポさんも色々助けていただき、ありがとうです
また
帰って来たら色々と
冒険しましょうね
楽しみにしてます(笑)
2008/04/20 06:21 | | edit posted by 天海春香
>コブタちゃん
順調そぉで安心してます。
お菓子、送るよ~w
生菓子はキケンだから、焼菓子かな~(・ω・*)
旦那さんと一緒にインか、いいねっ!
僕んトコも彼女巻き込んでやろっかなw
また一緒にいろんなトコ遊びに行こー!!

>天海さん
コメントありがとうです。
かまってくれないとかっっw
・・・ゆっくり遊べる時間もないの僕;w;
2008/04/21 23:41 | | edit posted by 天助
天海さん>ぁりがとうって誰かと思ってたら天海さんかwww
また遊んで下さいね

天さん>やたぁぁぁお菓子楽しみにしてる
信に彼女まきこみなよーー
2008/04/25 15:02 | | edit posted by ヒポポタマス
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/104-233b465f
trackback
 
