スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


扶桑の森・国天行ってきました。
天助です。

今日はお休みだったので、ももさんと空狩りに。
ちょうど霧島さんから対話頂いて、お誘い入れてみたり。
仕事でたまーのインになっても、ときどき見つけてもらってはあいさつもらったりしてる鍛冶屋さんです。
一緒に遊ぶのちょー久しぶり!
6月のブログの鍛冶屋さんだったりしますw
参照→「鍛冶屋さん、ありがとう。」
あれからもぉ8ヵ月も経つんだなぁ。。。

狩りするの久々で、忘れてますよ。。。
技能選ぶ手がよちよちですw

狩りを終えて、ももさんと国挑戦。
狩りの途中に晴嵐さんからあいさつもらって。
晴嵐さん「今日1国いくのかな?」
なんてナイスなタイミングで聞いてくれるんでしょうか。。。w
心強い巫女さんゲットです!

刀鍛冶さん、武芸さんふたりに、術忍さん、ももさん(士)、晴嵐さん(古)、僕(医)で挑戦。
10時過ぎからの募集だったんだけど、すぐ集まって。
集めるのだけは得意なんですよね、僕。
毎日毎日飛燕衆で狩りに行ってた頃、よく党首してたもんなぁw

国も天も、なんてゆーか、開幕の行動がちょー早い!
車入れてみたりしても先行されちゃって。。。
みんなで試行錯誤しながら、国も天も4戦目で勝ちました。
国は、1が準備からだったので、142563で2攻撃中に怒り放出で7落とし。
天は、215436で1攻撃中に怒り放出で7落とし。
どっちも楽しくできました~w
天の初戦、開幕催眠で寝て春嵐で寝て、、、9割寝てた薬師・天之助です、ゴメンなさい;w;
武芸さんのひとりも初挑戦で、ちょと初心者さんぽかったかな?w
天が@1になったとき、
武芸さん「やと空2にいける~~~~w」
なんて言ったもんだから、
「まだ蛇がw」
「蛇が・・」
「まだ蛇がいます」
「まだ蛇倒さないとw」
「蛇たおさんとw」

間髪入れずにみんなから一気にツッコミがww
モニタの前で天助笑ってましたw

時間も遅くなって蛇まで行けなかったけど。
ホント楽しかった~!!

巫女・晴嵐さんには、水神といい1国天といい、手伝ってもらって対話でアドバイスなんかももらっちゃったりして。。。
いつもいつもホントお世話になりますです;w;
「おつかれさま」の後には、
晴嵐さん「蛇の時も呼んでねw」
ありがとう、ホントありがとう;w;
心強いとゆーか、ありがたい、天助ホント幸せです。。。

念願の空2が目前に。
半年以上も目指してきてやっとです。
いろんな人に助けてもらってやっと。。。;w;
またお休みの日にインして、蛇挑戦行きます!
蛇挑戦の徒党には、やっぱり晴嵐さんがいてくれるかなぁ?
ももさんも一緒かなぁ?
まだ見ぬ徒党のみんな、蛇も楽しくガンバろぉっっ!!

そいえば、ももさんとたかさんと栂池高原に遊びに行ってきました。
2月10、11日1泊で。
さっさとブログ更新しようと思ってたのですが、仕事とか仕事とか仕事とか。。。;w;

栂池高原スキー場
天気も1日目の最初だけ降ってただけで、サイコーでした~ヽ(・∀・)ノ
さらさらの転んでも痛くない雪で。
宿泊したトコもよかったぁ(´ー`*)
楽しいおかーさんのいる宿で。
カニ尽くしの晩御飯、堪能しましたw

スキーツアー、恒例にしたいなぁw
来年行ける人は、ももさんまで信書送ってくださいねw

楽しんだ2日間。
風邪ひいちゃった人もいましたが、ね、ももさん;w;
スキー場でソフトクリームなんて食べるから;w;
ソフトクリーム

また遊ぼーねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
6 0

comment
泣けます(ノ_<。)
今回、初めてお邪魔させていただいております、烈風織田家えんぷぅの茶望です(*‘‐^)-☆
やっとのことで天ちょんのブログをみつけ、一番最初から気になるところをずぅ~と読ませて頂きましたm(_ _)m
泣ける(ToT)
泣けます(T_T)
泣かせます(;_;)
泣いてもいいですか?(´A`)
天ちょんの歴史を克明に追ってあり、また春風の歴史もかいまみえるものです(*^_^*)
でも、なにがすごいってノブーのひと達とめちゃ仲良くしてて、いいなあ~と思いました(屮゜Д゜)屮
うちはいつも、リアル知人の烈風織田、密教の東カクリしか知りません(屮゜Д゜)屮
だから、天ちょんはたくさん知人がいてうらめしや(ΘoΘ)うらやましいです(*_*)
また、天ちょんとは全然狩りとかボスとか合戦いってないのであそんでくださいな\(≧▽≦)丿
長々と書き込みしましてしつれいしますた(*‘‐^)-☆

2008/03/17 01:43 | | edit posted by 茶望
ごらぁぁぁぁ!!ブログ更新せんかーーーい
吐きすぎてぐったり( ̄ω ̄)
ぱたっっ (o_ _)o
2008/04/03 10:01 | | edit posted by ヒポポタマス
呑みすぎです
2008/04/10 22:48 | | edit posted by 謎の紳士
お久しぶりぶりっぶりっ
吐き気もぉさまり肉まんになってきた今日、この頃(´・ω・`)
天さんや。。。ひえんのみんなとは会ってるみんな元気かな~

てか早くブログ更新しろや
2008/04/15 01:26 | | edit posted by ヒポポタマス
困ったかばです(´・ω・`)
たまーに出会ってますよ
なかなか時間は合わないようですが

かばさんも少しは落ち着いてきましたか
まあ、季節の変わり目なんで油断は禁物ですが

天さんも、まだいろいろと大変みたいなので、大目に見てあげましょう
いや、決してかばさんの目が大きいって意味ではありませんよ?

てか人のブログで管理人スルーで会話すんな?(・ω・`)
って言われそうですけど
2008/04/15 19:38 | | edit posted by ウエル
とんでもなく遅い返事でゴメンなさい;w;

>ちゃーぼう
コメントありがとうです!
仕事で忙しく、なかなかインできない天助ですが;w;
夏に一度実家へ帰省するかも。
一緒に飲めるかもね~w
そのときは連絡するねw

>カバ子
忙しいの、忙しいのホントに;w;
私設にはインしてるときは入ってるけどー、まぁ時間が時間だから簡単には会えませんw
たまーに早い時間だと会えるかな?
あんまし肉まんになりすぎないよぉにね?w

>謎の与力さんw
呑みすぎたいものです。。。w
そんなヒマない;w;
夏に、蝦夷地遠征予定です!ヽ(・∀・)ノ

>うぇるさん
3月はどもどもw
会えてうれしかったぁw
夏になったら落ち着くので、それまで管理人代行してください;w;
2008/04/18 01:06 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/103-73dd830a
trackback
 
