スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


ワダツミの宮・水神王同窓会。
天兵改め天助です。

「天助」で定着してきたのでw
実は「天兵」は友だちの本名だったりするので。。。w

実現した水神王戦。
幹事のヒロさん(芸)、壮吉さん(士)、晴嵐さん(古)、きんたさん(術)、オズマさん(刀)、僕(医)で、あとひとりは野良でお手伝いの忍法さん。
挑戦者は、ヒロさんと僕です。
みんな、お手伝いホント感謝!!

44連敗中で、軽く引退気味の医術で挑戦、ホントゴメンなさい。。。
ドキドキだいぶ緊張しててw

1戦目は、まぁ、、、練習ですよねw
旗がヒロさんだったしーw

2戦目は、いい感じで進んだんですけど。
残り2体で2の槍くらって旗折れ。。。(ノД`)・゜・。
でも、ホントいい感じで!

気を取り直して3戦目!!
残り4体、3がもう少しで落ちるかなーってときにヒロさんが倒れて。
壮吉さんも倒れて。。。
晴嵐さんも倒れて。。。
逃げも考えたけど、どーせ逃げられっこないw
霧散だったか看破だったか、くる寸前に晴嵐さん蘇生を入力して。
その間に3をせめて道連れにと、オズマさんの怒り放出と忍法さんの重ねで3k。
詠唱もらって、壮吉さん蘇生。
立て直し
必死です、手に汗びっしょりですw
何度も負けて、最後まであがくクセがついてたかなw
半分諦めながら、半分はどーしてもガンバりたくて。
僕にできるのは、ひたすらの回復だけ!
ヒロさん起こすとき、キャンセルバー出てきて焦ったら、子守で僕だけぐっすり寝てしまってww
寝不足なんですよね、僕ってばw
何とか立て直して、勝利ぃ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
水神王勝利!!
うれしいぃぃぃっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

ずっとずっとずーっと心残りだった水神王。
47戦目にしてやっと倒せましたぁ!!(ノД`)・゜・。
ありがとう、みんな。
ホントにありがとう!!

ヒロさん、集めてくれてありがとうでした!
ステキな徒党で倒せて、うれしかったぁw
今度飲むときは、水神王の話が楽しくできるねっっw

壮吉さん、お手伝いありがとうでした!
サスガ同期一番のスーパー武士!!
途中、死なせちゃってゴメンです。。。
追いつけるよーに精進します!w

晴嵐さん、お手伝いありがとうでした!
「水神終わった?」「行くとき言ってね^^」
気にかけてくれてありがとう、一緒に行けてうれしかったです!
いつも気合がキツかったけど、絶妙の神威で今回は終始助かりました。

きんたさん、お手伝いありがとうでした!
鍛冶屋さんのイメージが強かったけど、忍者さんでもサスガです!
減殺、t、縛り、忙しくおつかれさまでしたw
あ、傘おめでとうです! 見せてもらえばよかったなぁw

オズマさん、お手伝いありがとうでした!
つたない回復で、不安にさせちゃったときがたくさんあったろぉなぁ。。。w
大ピンチのときの3への怒り放出、滅魂。
僕もいちお刀鍛冶いるので、いつかはオズマさんのように育て上げたいです。。。w

野良で来てくれたヒロさん曰くイケメン忍法さん。
上手だったなぁ。
途中途中でアドバイスしてくれたり。
知人徒党の中にひとり野良だったけど、そんなコト感じないくらいでした。
ありがとうございました!

うれしいうれしい同期メンバーでの撃破。
みんなすごく上手で。
僕もガンバんなきゃだ!
ホント今日はありがとう!!
また一緒に遊んでくださいねっっヽ(・∀・)ノ

久々のインなのに、大声でもぉカバ子ってば;w;
寿さんまで乗っかって;w;
カバ子大声1

そして、どんどん増殖する大声w
カバ子大声2
んまぁ、うれしくて楽しくて、今日は気分がいいから許しちゃるw

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
7 0

comment
水神撃破!!おめでとー!!!

武士が頼りなくて。。。何度も死んじゃって。。。。
でもほんとにヨカッタ!!

次は空2開通デスナ!!
2008/02/06 14:52 | | edit posted by そーきち
何がバラ②じゃい_alt_str_e_734.gif_
薔薇のよぅなカバコでした( ̄ω ̄)
ねね、ぁたしと天さん歳が近いみたぃな言い方やめなさいよ
ぁたしはピチ②ギャルだぜひっひっひっ
今日もinできず。。。課金もしなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008/02/08 01:07 | | edit posted by ヒポポタマス
>壮吉さん
ありがとう、もぉホントにホントにありがとう!(ノД`)・゜・。
負けっぱなしで、仕事でなかなかインできなくなって。
それでもずっと心残りだったんだ。。。
思うように時間が取れないけど、また空2への気持ちが再燃w
少しずつ、ちょーすろーぺーすでも目指していきます!w

>カバ子
歳、近いじゃないの。。。w
そんな離れてるみたいな言い方やめれっっw
お互いなかなかインできなくて、会いづらいねぇw
倉庫圧迫してるよぉ、、、早く持ってってちょーだい;w;
2008/02/08 06:22 | | edit posted by 天助
水神おめでと^^
次は空2だね^^
と、水神突破してないオレが言ってみる…;;
チャレンジする気になったら手伝ってクダサイね;;

淫サマ
 ○○ってナンダ!!!
2008/02/08 06:28 | | edit posted by ヒサシ
寿さん、ありがとーw
やっと、やっとだよぉ;w;
お手伝い、、、医術ですけどいいですか?;w;
何より僕、天之助ですけど。。。;w;

○○、気になるねぇww
2008/02/09 21:18 | | edit posted by 天助
豚バラの様なカバ子さんはある意味落ち着くのは無理な気がしますがどうでしょう?
2008/05/25 23:52 | | edit posted by 謎の少年
豚バラwwww

落ち着け、落ち着けよーカバ子;w;
2008/05/26 00:43 | | edit posted by 天助
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/102-8706066b
trackback
 
