スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


松本城攻め・・・?w
天兵です。

今日はめずらしく早い時間にインしてみたり。
でもちょと用事もあって、狩りには行けず。。。
対話だけですねw

たまに、しかも短い時間のインなのに、見つけては対話くれる知人に感謝。

ブログ更新遅くなりましたがー、先月25日松本城攻め行ってきましたーw
構成は、武士、武芸、医術ですw

城攻めならぬ、観光w
壮吉さんとヒロさんと3人で行ってきました。

車で、東京からちょうど3時間くらい。
朝9時に赤坂で待ち合わせて、天助号で松本へごー!w

この日、朝から富士山がはっきり見えるほどの快晴で。
3人、日ごろの行いバッチリ(*´ー`*)

松本城
↑デジカメ忘れて、携帯で撮ったんですけど。
なかなかキレイに撮れて満足(*´∀`*)

急な階段昇って、最上階まで行きましたよ。
途中、具足鎧とか展示してあって。
ヒロさんの装備に似てたねぇw

お城を見た後は、おそば食べて。
天守閣からしっかりそばやの看板見つけてたヒロさん、おみごとですw
昼間から、、、てか運転手の僕の前で、ふたりでお酒飲むってどぉゆーコトですか?(´-ω-`)

夜は赤坂に戻って、寿さんと合流。
この日、壮吉さんと会うために名古屋から・・・サスガです、寿さん!!
新宿に移動して、居酒屋でワイワイw
僕は車なので、コーラとかウーロン茶とか。。。。。。(ノД`)・゜・。
いい大人が4人で飲んで、ひたすらにゲームの話っっw
空がどーとか、ボスがどーとかw
めちゃくちゃ楽しかったっっ!!!!

同じ頃から信を始めた僕ら、まるで同級生みたいな感覚w
いつものようにちょこっとインしたとき、ヒロさんがくれた対話。
「ソーキチ上京w」
平日、しかも僕の少ない休みに重なって、ナイスな日程です壮吉さんw
これはもぉ、行くしかないってコトで実現した機会。

ヒロさん、誘ってくれてありがとう!
壮吉さん、会えてうれしかったぁw
寿さん、名古屋からはるばるおつかれさまでしたw
楽しい時間をホントにホントにありがとう!

またいつの日か必ず会おうねヾ(*´∀`*)ノ゛
今度は僕も飲ませてくださいw
・・・前日の夜に壮吉さんとは飲んでんだけどね。。。w

あ、海2水神王同窓会も期待してますよw
ヒロさん、幹事よろしくです(´∀`*)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 0

comment
運転お疲れ様でした^^
そしてダウンしてホントゴメンw
オッサンは色気より食い気より眠気なのデス;;
しかし、いい大人が酒飲みながら信の話ってのもおかしな光景だねw

同級生みたいってのは激しく同感^^
天チャンもいつまでも停学してないで早く復学シナサイw

てことでまた遊びに行きます^^
つか帰省ついでに遊びに来なさい…。
2008/02/05 00:12 | | edit posted by ヒサシ
寿さんありがとうでしたヽ(・∀・)ノ
復学したいよー;w;
東京くるときはぜーーーったい連絡してよねっっw
・・・僕もたまには愛知へ帰りたいス;w;
いつか名古屋でも飲めるといいねw
2008/02/06 03:56 | | edit posted by 天兵
みなさん、松本城攻めお疲れサマですたー^-^

テンチャン、ヒロチン、トールチャンと一緒に遊べて、ほんとおもしろかったデスw

しかしトールチャンはほんとに。。。。噂どおり○○ダッタネ。。。

次は福岡城攻めで!!
2008/02/06 14:44 | | edit posted by そーきち
壮吉さんありがとうでしたヽ(・∀・)ノ
楽しかったね~w
会えて感激!
チャットの裏に、笑顔が見えるようになりましたw

福岡、予定立てて行きたいなぁ。
福岡城攻めして、とんこつらーめんかな!!w
2008/02/08 06:08 | | edit posted by 天助
蝦夷地遠征はいつになるのですか、将軍
2008/03/05 19:52 | | edit posted by ????
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/101-d13ae2c4
trackback
 
