スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


インする気力なし。。。
天兵です。

知行くらい見ようとは思うのですが、何だかそれすらも。。。
今日も疲れましたー(´・ω・`)

昨日はまた初心者さんを見つけちゃいました。

「すいません;;尾張で炭取れるとこさがしてます><誰か教えて下さい><初心者です。」

両替前で大声とか、勇気出したんだろぉなぁw
案内しながら、いろいろしゃべって。
装備を助けてあげられればいいんだけど、僕もなかなかな貧乏人でw
丹くらいしか分けてあげられないなぁ。。。

最初は金銭的にキビシイですよね、信は。
まぁ僕は1年経った今でもキビシイですがw

いろんな人に声かけてもらって助けてもらって。
じゃなきゃ僕も続けては遊べなかったと思います。

知人、友だちってホントに大切。
僕はきっと性格上、少ないんですけどね。。。
でも、自慢できる仲間ばかり!
装備やスキルは自信ないけど、少数精鋭の知人が僕の自信を支えてます!

薬師・天之助を作成したその日から替えたコトのない紹介文。
「新友が親友になり、信友となって心友になる。」
これのおかげか、たまにでも薬師でインすると対話をよくもらいますw

昨日出会った初心者さんは、12月末から始めたとゆうホヤホヤの初心者さんw
たくさんの友だちがこれからできるんだろぉな。
僕も、その隅っこに加われるとうれしいです(-ω-*)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
7 0

comment
明けましておめでとう^^
今年も天チャンにとっていい年でありますように^^

信on始めて1年が過ぎましたが、相変わらずスキルナシの装備ナシ…。
去年の今ごろはナニしたらいいのかわからず、ウロウロしてたの思い出します^^;
あれからいろんな人に会って、いろんな人がいなくなったwけど、かけがえのない出会いでした^^
早く天チャンも落ち着いて遊べるといいね^^
てことで今年もよろしく~^^
2008/01/07 01:20 | | edit posted by ヒサシ
寿さん、あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします!

去年の正月は、、、ひとりぼっちだった気がするなぁw
1年の間に知人も増えて、年賀信書も頂いたり。
出会いってステキだねw
今年も、一緒に飲める機会があるといいね!!
2008/01/08 01:08 | | edit posted by 天兵
お仕事、つらそうね;w;

体は大丈夫かぃな??

ぉたまじゃくし死なない程度にね♪v-221
2008/01/08 23:19 | | edit posted by 美人子(ヒポちゃん)
無理だと思ったら逃げましょう

負ける前に逃げれば引き分けです
次に体力整えて勝てばいいのです

勝つってのはそう言う事なのです

無謀な戦いはしませんように
2008/01/16 15:33 | | edit posted by 謎のヒーロー
お返事遅くてごめんなさい;w;

>カバ子
とんでもないコト言わないで?w

>謎の・・・さん
うん、逃げもアリかなぁなんて弱気な天助です;w;
ガンバりたい自分、逃げたい自分、どれもこれもホントの気持ちで。。。
でもきっと、今が踏ん張りどころかなぁ。
勝てなくても、負けないよーにガンバりますw
2008/01/19 17:28 | | edit posted by 天兵
バラのようなカバ子より
。。。ぉぇええ(●д●)
最近、吐き気がひどぃ毎日( ̄ω ̄)痩せるのかと思いきや痩せてなぃ。。。
なぜ??www
なんか痩せる人は10キロとか痩せるみたいよ痩せてみたいゎっっ
昨日、天さんinしたみたいねぅちそのあとにinして知行だけして撃沈したけど、みんなに来るの遅いって言われちゃったきゃぴっっ(≧▽≦)ゞ
体調悪くてなかなかinできなぃかもだけど信書は送るぜよ
2008/02/03 12:43 | | edit posted by ヒポポタマス
バラバラカバ子?w
タイミング合わないね、カバ子;w;
まぁいいけどーw
オンラインゲームの中で、信書で文通。。。w
時代を遡ってるな僕らw
あ、牛黄貯まってるぞw
2008/02/06 03:53 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/100-04d722ed
trackback
 
