天助
スポンサー広告


海事修行中。
天助です。

ただいま、海事修行中です。
カリブでひたすら海事!

カリブで海事やってる人多いです。
艦隊募集あるかなぁなんて思ってたんですが、、、ないみたい;w;
みんな黙々とソロでやってる感じ。

最初はドキドキしたけど、危なげなく順調に狩れてます。

dol海事賞金稼ぎ

自警団、カリブ海賊、賞金稼ぎをひたすら狩る、狩る、狩る!!
白兵で倒しているので、レベルの上がり具合が遅いのかな?
ジェノスクくらいしかやったことなかったので、よくわかりません^-^-^-^

海事Lv22でカリブに渡って、現在Lv26。
30くらいまで頑張ったらインドに行こうかな。

ベルベ織りとかでインドへ行ったときには、たっくさん停戦協定状を使ってたんですが。
今度はガツガツ倒しに行ってやるぜ~!^-^

と、やる気満々なんですが、一緒に海事してくれる人募集中なんです;w;

天助
大航海時代online
2 0

やればできる!
天助です。

ポケモンに夢中だったり、ドラクエをしてみたり、風邪を引いてみたり。
最近はIN率ががくっと下がってる天助ですが。

dol造船カンスト

やっと達成できました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
もう少し早く、9月中に達成できる見込みだったんですけど。。。w
ポケモンに夢中になり過ぎましたねw

コツコツと地道に造船してきました。
でも、終わってみれば結構早かったな~なんて思ったり?
とにかく単調作業から解放されて、嬉しい限りです。

せっかく造船カンストしたんだし、どーせなら全種類の船を造れるよーになりたいじゃないか!ってことで。
「天助全国亡命行脚」を計画しております。
亡命、、、結構大変っぽい?
自国より勢力の大きな国へ亡命すると、悪名が付いて悪いコになっちゃうので。。。;w;
勢力の小さな国に順番に亡命していく予定です。
現在ポルトガルなので・・・。
ポルトガル>イスパニア>イングランド>ネーデルランド>フランス>ヴェネツィアって感じですかね。
各国で投資をして、次の国に亡命。
・・・お金飛んでくなコレ;w;

まぁ旅好きなので、ゆっくり各国まわってきます^-^

天助
大航海時代online
9 0

| HOME |
 
